商品/度数/配送情報の変更
- 商品/度数/配送情報の変更をご希望の場合、注文状態が ”決済完了” の場合のみ変更が可能ですので、
CS LINE(@lenssis.cs), チャネルトーク、お問い合わせメール(cs@lenssis.com)にて下記の通りにお問い合わせ頂きますと素早い手続きが可能になります。
① 16桁のご注文番号またはメールアドレス
② 変更をご希望される商品/度数/配送情報
*お届け先以外の変更は注文状態が”配送中”の場合お受けできませんので予めご了承ください。
- 注文状態が ”配送中” のお届け先情報の変更をご希望される場合
・support@lenssis.comから配信される ”出荷完了のお知らせ” メールをお受け取り後。配送業者に直接お問い合わせください。
*また、お問い合わせのタイミングによってはお受けできない場合もございますので予めご了承ください。
お支払い方法の変更
- お支払い方法は変更いたしかねますので、再度ご注文手続きを行う必要がございます。
- [キャンセルについて] からキャンセル方法を確認後、手続きをお願い致します。
キャンセルについて
キャンセルをご希望の場合、注文状態が ”入金待ち”、 ”決済完了” の場合のみキャンセルが可能です。
- キャンセル時、クーポン/ポイントはすべてお客様のマイページに返還されます。また、クーポンの使用期間が過ぎている場合の再発行、使用はできませんのでご了承ください。
[キャンセルの仕方]
①マイページの ”ご注文履歴” に記載されている”16桁の注文番号” をクリック
②”注文の詳細” が表示されたらページ下段までスクロールし、”支払いをキャンセル” をクリック
③キャンセルの理由を入力し、”支払いキャンセル” をクリック
※注文状態が ”入金待ち”、 ”決済完了” の場合のみキャンセルが可能です。
- クレジットカード決済 (JCB, Visa, Mastercard, American Express)
※ linktree 経由でのご購入の際、正常に決済が完了できない場合がございますので、 safari, chrome などのブラウザからご購入をお願い致します。
※ 決済中にブラウザ画面を閉じたり更新しますと、正常に決済が完了できなくなりますのでご注意下さい。
- コンビニ決済 (ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、デイリーヤマザキ、セイコーマート)
※ 入金期限はご購入日から7日となります。1週間を過ぎますと自動キャンセルとなりますのでご注意下さい。
- 銀行振込
※ 入金期限はご購入日から7日となります。1週間を過ぎますと自動キャンセルとなりますのでご注意下さい。
- PayEasy
※ 入金期限はご購入日から10日となります。1週間を過ぎますと自動キャンセルとなりますのでご注意下さい。
- paypay決済
※ ブラウザがプライベートモードの場合ではご利用できませんので通常ブラウザでのご購入をお願い致します。
※ アプリでのご購入の場合、お支払い完了後、5秒後に自動でレンシスのホームページに戻りますので、アプリを閉じずにお待ちください。
※ ウェブサイトでのご購入の場合、お支払い完了後、[戻る]ボタンを押して必ずレンシスのホームページにお戻りください。この際、前ページに戻りますと、正常に決済が完了できなくなりますのでご注意下さい。
※ Googleアプリでは正常に決済が完了しない場合がございます。safariやchromeからLENSSISを検索後、ご購入をお願いいたします。
※ 正常に決済が行われなかった場合、1時間以内に自動返金されます。(万が一、1日以上経っても返金されなかった場合はCS LINE(@lenssis.cs), チャネルトークにてお問い合わせください。)
- あと払いpaidy決済
※ paidy上でお支払いが未確定の場合、決済が完了していない場合がございます。CS LINE(@lenssis.cs), チャネルトークにてお問い合わせください。
※ linktree 経由でのご購入の際、正常に決済が完了できない場合がございますので、safari, chrome などのブラウザからご購入をお願い致します。
- 楽天ペイ(R Pay)