誰もが “主役盛れ”LENSSIS(レンシス)

🔄返金/再配送/返送

본문 바로가기
쇼핑몰 전체검색
私にぴったりのレンズを探す

회원로그인

회원가입

今日見た商品 0

内容はありません。

🔄返金/再配送/返送
FAQ 검색
FAQ 검색

🔄返金/再配送/返送 목록

  1. Q

    返金/再配送について 

    *次の商品以外の品切れ/不良等特別な理由がない限り返金/再配送は受け付けておりませんので予めご了承ください。 


    - お客様都合による返金/再配送

    - お客様が汚損・破損された場合 

    - ワンデー/マンスリーの選択間違い 

    - 度数の購入間違い  



    [対応可能商品]

    ①ワンデー

    - 商品お受け取り日より14日以内 10枚中2枚以下開封した商品のみ


    ②マンスリー

    - 商品お受け取り日より7日以内の商品のみ 


    (2箱以上購入された場合、期間×購入数、 ex)ワンデー2箱=28日/マンスリー2箱/14日)


  2. Q

    初期不良による返金/再配送について 

    - 万が一、不良品が到着した場合、手数料弊社負担で返金/再配送をさせていただきます。不良品は処分なさらずに保管ください。


    *また次の商品対応できかねますのでご注意ください。

    不良品の確認ができない場合 

    - お客様都合 


    ​※ 手順を確認し、CS LINE(@lenssis.cs), チャネルトーク、お問い合わせメール(cs@lenssis.com)にお問い合わせください。


    【手順】 

    1.注文番号またはメールアドレス

    2.商品名

    3.返金/再配送ご希望理由

    4.不良品の写真添付


    [対応可能商品]

    ①ワンデー

    - 商品お受け取り日より14日以内 10枚中2枚以下開封した商品のみ


    ②マンスリー

    - 商品お受け取り日より7日以内の商品のみ 


    (2箱以上購入された場合、期間×購入数、 ex)ワンデー2箱=28日/マンスリー2箱/14日


    ※配達完了から上記の時間が経過しておりますと初期不良だと断定ができません。  初期不良だと断定ができない場合は返金/再発送の対応は致しかねますのでご了承ください。 

  3. Q

    商品が返送された場合 

    - ご記入下さった配送情報に不備がある場合や、長期不在により返送された商品に関しましては、
     再発送費500円の追加支払いしていただいた場合のみ対応可能となっております。
     再発送ご希望の場合はお手数をおかけしますが、お問い合わせメール(cs@lenssis.com)に返信していただくか、
     CS LINE(@lenssis.cs), チャネルトークにてお問い合わせください。

    *ただし、商品が返送された際(長期不在/住所間違い等)の返金(注文キャンセル)は一切行っておりませんので、予めご了承ください。
     

  4. Q

    返品/交換について

    *弊社は国際郵便を通して配送しておりますので返品/交換承っておりませんので予めご了承ください。

    *また次の商品の返品/交換、一切承っておりませんので予めご了承ください。
    - お客様都合による返品/交換
    ​- 購入間違い
    - ワンデー/マンスリーの選択間違い
    ​- 度数の購入間違い