よくある質問

본문 바로가기
쇼핑몰 전체검색
私にぴったりのレンズを探す

회원로그인

회원가입

今日見た商品 0

内容はありません。

よくある質問
FAQ 검색
FAQ 검색

よくある質問 목록

  1. Q

    配送照会はどうやってしたらいいですか?

    会員の方は、マイページの該当注文の追跡番号をクリックすると配送照会ができます。

     非会員の方は、商品出荷メールに記載してある追跡番号をクリックすると配送照会ができます。

  2. Q配送は何日ぐらいかかりますか?

    弊社はホームページにも記載がある通り土日、韓国の祝日を除く、ご入金確認後7~10営業日ほどで配送されます。  

    配送状況により前後する場合がございますので、予めご了承ください。

  3. Q入金後どれぐらいで発送されますか?

    入金後2~3営業日ほどで出荷になり、出荷後メールにてお知らせ致しております。  

    弊社の事情により遅れが生じる可能性がございます。予めご了承ください。

  4. Q

    配送日指定はできますか?

    海外郵便としてお送りしておりますので、指定日設定は不可能になり、ポスト投函になります。

    ポストに入らない場合は、手渡しになる可能性がございますので予めご了承ください。

  5. Q

    コンビニ決済はどのコンビニでできますか?

    ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、セイコーマート、ディリーヤマザキでお支払可能です。

  6. Q

    コンビニ決済の場合、後払いですか?先払いですか?

    弊社では前払いを原則としてしております。ご注文後「VIVA-lenssisへのお支払い」という件名のメールにて

    お支払い情報を送らせていただきますので、お手数ですがその情報を持ってお支払いの手続きをお願い致します。

  7. Q

    コンビニ支払い期限が過ぎて支払いできません。

    支払い期限が過ぎた場合、ご注文は自動的にキャンセルになりますので、お手数ですが再度ご購入ください。

  8. Q

    購入したのに注文確認メールが来ません。

    メールの種類によっては迷惑メールとして分類される可能性がございますので、迷惑メールボックスをご確認ください。

    もし迷惑メールボックスにも届いていない場合、問い合わせフォーム又は、LINEでお問い合わせください。

  9. Q

    両目の度数が違う場合どう購入しますか?

    Lenssisのカラコンは1箱同じ度数が入っております。

    両目の度数が違う場合2箱のご購入になりますので、予めご了承ください。

  10. Q

    (商品・度数・住所)を変更したいです。

    お問い合わせフォームもしくはLINEにてお問い合わせください。

    その際ご注文番号もしくはお電話番号・変更希望商品(住所)を一緒にお送りくだされば素早く手続き可能になります。

    *お問い合わせのタイミングによってはお受けできない場合もございます。

  11. Q

    違う商品(違う度数)が届いたのですがどうしたらいいですか?

    問い合わせメール又はLINEにて、届いた商品の画像と共にお問い合わせくだされば

    確認後、再発送の手配をさせていただきます。

  12. Q

    Lenssisのカラコンは通常の洗浄液・保存液を使てっていいですか?

    Lenssisのカラコンは市販される通常の洗浄液・保全液を使用して問題ございません。

     ただし、洗浄液を使用した場合、つける前に保存液で一回お洗いください。

  13. Q

    韓国に店舗はありますか?

    現在はオンライン(通販)のみの販売です。

  14. Q

    レビューを作成しました、いつポイントが支給されますか?

    レビューは確認の上順次支給しております。

     7日以内には反映されますので、今しばらくお待ちください。

  15. Q

    違う商品が届きました。/ 届いた商品に問題があります。

    問い合わせフォーム又はLINEにてお問い合わせください。

    商品受領後3日以内の製品不良の場合のみ受付致します。

    詳細内容確認の上、再度同様な製品をなるべく早くお送り致します。

    返金希望の場合は商品破棄確認の上、銀行振り込み、またはポイントにて返金させていただきます。