📌カスタマーセンターの運営時間について
💙LENSSIS カスタマーセンターの運営時間💙
平日午前10:00~午後5:00(土日及び韓国の祝日は休業)
LENSSISは電話相談は受け付けておりません。
1:1のお問い合わせ / チャット相談をご利用いただければと思います。
また、順番に返信させていただいておりますので少々お待ちいただく場合がございますが、ご了承くださいませ。
※お問い合わせ上で、通話の相談をご希望されても対応いたしかねますので、ご理解お願いいたします。
✔️よくある質問1位✔️ 注文後、発送/商品が届くまでの日数はどのくらいかかりますか?
注文後、発送まで
- 土日、韓国の祝日を除いた、ご入金確認後3~4営業日ほどで発送となり、発送後メールにてお知らせしております。
*こちらはあくまで目安であり、配送業者様の都合により前後する場合がございますので、予めご了承ください。
商品が届くまで
- 土日、韓国の祝日を除いた、ご入金確認後7~10営業日ほどでお受け取りいただけます。
*こちらはあくまで目安であり、配送業者様の都合等により前後する場合がございますので、予めご了承ください。
✔️よくある質問2位✔️再入荷いつしますか?
- 再入荷の通知は商品ページから登録可能で入荷の際にいち早くメールを受け取ることができます。
[手順]
① 再入荷通知をご希望の商品ページに入り、”注文する”をクリック
② 下段の”再入荷通知メール登録”をクリック
③ ”再入荷通知の申請が可能な商品”からメールを受け取る度数を選択
④ ”再入荷申し込み”をクリックしたら完了!
✔️よくある質問3位✔️宅配に引き渡しって何ですか?
宅配に引き渡しについて
- 商品国内到着後、配送業者(ヤマト運輸もしくは佐川急便)に引き続きの状態ですのでお受け取りまで少々お待ちください。