ドライアイでも目が楽なカラコン選び!目が乾燥する人向けカラコン5選

ドライアイでも目が楽なカラコン選び!目が乾燥する人向けカラコン5選 > ブログ

본문 바로가기
쇼핑몰 전체검색
私にぴったりのレンズを探す

회원로그인

회원가입

今日見た商品 0

内容はありません。

ドライアイでも目が楽なカラコン選び!目が乾燥する人向けカラコン5選

페이지 정보

본문

ドライアイでも目が

楽なカラコン選び!

:目が乾燥する人向けカラコン5選



カラコンをつける時、目が乾燥して不快感を

覚える方が多いそうです。

私の周りでも、目が痛くて外でカラコンを

外す人をたくさん見てきました!




b8cb46eecfda13d42e79beba9bd9537f_1613440263_2596.jpg




こういった方はドライアイの方が多いです。

ドライアイでも目が楽なカラコンは本当に

ないのかとお困りの方に!


ドライアイになりやすい方向けのカラコン5選!と

ドライアイの危険性と原因、対策方法を

詳しくご紹介しようと思います!



まずは、自分はドライアイなのか

セルフチェックで見てみましょー!




ce0856be9416c92ee83651d952d9c1dd_1613440112_6807.jpg




上記のチェック項目のうち、4個以上

当てはまる方はドライアイの可能性が高いです。


目の乾燥以外の不快感や疲れなども

ドライアイに当てはまるので、症状を

しっかり確認してください!



ドライアイの方は必ず

守らなくてはならないこと!




ce0856be9416c92ee83651d952d9c1dd_1613440143_3507.jpg




1.カラコンを正しく使用する


間違った方法でカラコンを使用をすると、

目やレンズに傷がつきやすくなってしまいます!


その傷によってドライアイが引き起こされる

こともあるので、使用方法や時間を守り、

ケアを正しく行うようにすることが大切です!





ce0856be9416c92ee83651d952d9c1dd_1613440158_6834.jpg




2.自分に合ったカラコンを選ぶ


目が乾燥しやすい方には、

長時間使用しても目の乾燥が気にならない

含水率の高いプレミアムカラコン

である、レンシスのワンデーカラコンをおススメ!


シリコンハイドロゲルの素材で目がゴロゴロせず

着け心地抜群カラコン

レンシスのワンデーカラコンを見に行く>>


ここからは、ドライアイになりやすい方向けに

安全で着け心地抜群なのにキレイになれる

カラコン5選!を見てみましょ-




ce0856be9416c92ee83651d952d9c1dd_1613440171_8159.jpg




1.サンドベージュワンデー


フチ有りカラコンで発色がとっても

いいカラコンです!

黒目でもはっきり発色されて、自然でキレイに瞳を

トーンアップさせてくれます!


サンドベージュワンデー 13.2mm

サンドプラスベージュワンデー 13.5mm




ce0856be9416c92ee83651d952d9c1dd_1613440188_4097.jpg





2.ブリスブラウンワンデー


瞳をキラキラにしてくれる大人気のカラコン!

透明感がすごいです!自然にキレイになれるので

学生の方!にとてもおススメです。


バレずにキレイになれるのでとても人気です!

ワンデーなので特別管理しなくてもいいし、

より安全に使えますね!




ブリスブラウンワンデー 13.2mm





ce0856be9416c92ee83651d952d9c1dd_1613440198_5759.jpg



3.エイリングレーワンデー


レンシスで大人気のエイリングレー!


ドライアイの方はエイリングレーの

ワンデーカラコンをつけてみてください!


イエベ、ブルべすべてのトーンに合うカラコン

なので多くの人に愛されているカラコンです!


エイリングレーカラコンをつけるだけで

ウルウルした瞳になれるかので、みなさん

ぜひ一度つけてみてください!


エイリングレーの魅力にはまっちゃうかも?!



エイリングレーワンデー 13.2mm





b8cb46eecfda13d42e79beba9bd9537f_1613440214_339.jpg





4.ベティーブラウンワンデー


ブラウンカラコンですが、なんだか神秘的な

感じがするカラコンですね!


フチ有りカラコンで、しっかりキレイな瞳を

演出してくれます!ユニークなチャコール

ブラウンで大人気のカラコンです!


いつもとは少し違った
感じのブラウンカラコンを

お探しの方におススメ!


ぜひ試してみてください!きっと

気にいると思います☺


直径も2種類(13.0mm or 13.5mm)があるので、

ご自分の瞳のサイズに合ったものを選んでください!


ベティーブラウンワンデー 13.0mm

ベティープラスブラウンワンデー 13.5mm




b8cb46eecfda13d42e79beba9bd9537f_1613440224_6276.jpg




5.ベティーベージュワンデー


ベティーベージュワンデー!


ベティーブラウンより明るく、

黒目でもきちんと

発色されるグラフィックで、

こちらのカラコンも大人気!


目がゴロゴロしないので、

リピ決定!という方が多いです!


ベティーベージュワンデー 13.0mm

ベティープラスベージュワンデー 13.5mm




以上、ドライアイになりやすい方向けの

カラコン5選!とドライアイの危険性と

原因、対策方法でした!


どうでしたか?


ドライアイでお困りの方!

レンシスのカラコンで

楽にキレイになりましょー!



以上、レンシスリポーターのレナでした☺︎︎


それではまた次の記事にて 

有益な情報を発信させて頂きます!


 


추천1

댓글목록

登録されたコメントがありません。