バレンタインデーに!はチョコカラコンで可愛い系女子に大変身❣

バレンタインデーに!はチョコカラコンで可愛い系女子に大変身❣ > ブログ

본문 바로가기
쇼핑몰 전체검색
私にぴったりのレンズを探す

회원로그인

회원가입

今日見た商品 0

内容はありません。

バレンタインデーに!はチョコカラコンで可愛い系女子に大変身❣

페이지 정보

본문

こんにちは!レンシスレポータレナです!


時間早いですね!もう2月!2月といえば

バレンタインデー♡♡ですよね!


バレンタインデーはやっぱりチョコ❣

みんなさん好きな人にプレゼントとか

準備してますか?笑




c4547e1a4cae3152271ff21adee93ecd_1612858093_1545.jpg





で!今回はバレンタインデーを迎えて

バレンタインデーにつければいいチョコカラコンを

紹介しようと思います!


さっそく

可愛い系女子に大変身しちゃうかもカラコンを

見てみましょー!




c4547e1a4cae3152271ff21adee93ecd_1612858124_9761.jpg




1.ミルキーチョコ


ナチュラルなチョコ色です

チョコカラーの代表カラコンだと言えます!


瞳をはっきり見せながら

自然に演出できるのでチョコカラコンで

人気あるカラコンですね!


学生用のカラコンでも大人気です

だって、ばれないけど、なんかキレイになった

気がするカラコンだから!


バレンタインデーにデートする学生に

大おすすめします!


ミルキーチョコ購入はこちら!

ミルキーチョコ 13.2mm





c4547e1a4cae3152271ff21adee93ecd_1612858134_6015.jpg




2.ウイサムチョコ


話題の盛れるカラコン、ウイサムチョコ!

チョコカラコンだけど、色感がとってもユニーク!

ポンポン弾けるカラコンなので

バレンタインデーのみたいに特別な日に

目にポイントを与えます!


13.8㎜の直径で

大きな直径が好まれる方におすす


ウイサムチョコ購入はこちら!

ウイサムチョコ 13.8mm





c4547e1a4cae3152271ff21adee93ecd_1612858144_6095.jpg




3.ウイサムライトチョコ


13,2mmのミティアム直径!


つけると、グレーポイ色になるユニークなカラコンです!

グレーのカラコンをつけたいけど青っぽくなって

結局捨てたりしてた方!

ウイサムライトチョコは青っぽくなくて

グレーだけど明るいブラウンがちょい

混ざっているような色なので試してみてください!


可愛すぎるからバレンタインデーにつけても

いいです!


ウイサムライトチョコ購入はこちら!

ウイサムライトチョコ 13.2mm




c4547e1a4cae3152271ff21adee93ecd_1612858153_8023.jpg




4.ルシアチョコ


ルシアチョコのポイントは

薄いチョコグラフィックといえます!

なので、カラコン初心者とかデイリーで

大おすすめします

カラコンを着けていなかった方!バレンタインデーに

ルシアチョコカラコンはどうですか?


ルシアチョコを着けたら、瞳をキラキラと輝かせくれて

自然光でもっときれいに見えますから

外でデートするんだったら!

ルシアチョコを選んでください!


ルシアチョコ購入はこちら!

ルシアチョコ 13.2mm





c4547e1a4cae3152271ff21adee93ecd_1612858165_7452.jpg




5.べティーチョコ


裸眼風ナチュラルなチョコ色のカラコン!

自分のような自然なチョコ色だけど

フチがあって瞳をもっとはっきり演出できます!

自然すぎるカラコンはいやだけど

派手すぎるカラコンも嫌なら、べティーシリーズを

おすすめします

べティーチョコはプラスバージョンもあって

自分の瞳大きさに合って買ってください!


べティープラスチョコ購入はこちら!

べティープラスチョコ 13.5mm


べティーチョコ購入はこちら!

べティーチョコ 13.0mm




c4547e1a4cae3152271ff21adee93ecd_1612858176_6695.jpg




6.エイリンチョコ


レンシスで大人気のエイリンシリーズ!

エイリンチョコです


13.2mmのちょどいい直径です!


フチなしで水彩画のように広がって、

自然に演出できます!自分の瞳のような

チョコカラコンを希望する方におすすめ!


カラコンを着けていなかった方も

気軽に試せるほど自然に可愛く

なれるカラコンです!


バレンタインデーのデートで

こっそりきれいになりたいなら

エイリンチョコを選んでください!


エイリンチョコ購入はこちら!

エイリンチョコ  13.2mm




ということで、バレンタインデーに迎えて

愛しい目になれるチョコカラコンを

分析してみました!今回紹介してた

チョコカラコンでバレンタインデーに

可愛い系女子に大変身!するのはどうですか?


以上、レンシスリポーターのレナでした☺︎︎


 

それではまた次の記事にて

有益な情報を発信させて頂きます!





 


추천1

댓글목록

登録されたコメントがありません。