防弾少年団のカラコンが知りたい! 真似するだけでジミンような目になれる!

防弾少年団のカラコンが知りたい! つけるだけでジミンような目になれる! > ブログ

본문 바로가기
쇼핑몰 전체검색
私にぴったりのレンズを探す

회원로그인

회원가입

今日見た商品 0

内容はありません。

防弾少年団のカラコンが知りたい! つけるだけでジミンような目になれる!

페이지 정보

본문

 真似するだけでジミン

ような目になれる!

:防弾少年団のカラコンが知りたい! 



こんにちは!レンシスレポータレナです!

今日は!以前ご紹介した、

[BTS]防弾少年団メンバー着用のカラコン第2弾!

をお届けいたします!




6898d10f42ec9074770b313c805a1a54_1613607160_6108.jpg





そうです!みんな大好きBTS!

BTSファンの方の中にはBTSメンバーがつけている

カラコンが気になる方もいらっしゃると思います!

ARMYの気持ちわかります!

そこで今回は!

BTSメンバーの中で一番カラコンをよく

着けてるメンバー、ジミンのカラコンを

調べてみました☆ヾ(-∀・)*+☆ 




つけるだけでジミンような目になれるので 

ぜひ最後まで見てください!

+。゚φ(ゝω・`○)+。゚





6898d10f42ec9074770b313c805a1a54_1613540131_9257.jpg




1.アリスグレー


BTS、防弾少年団のツイッターに上がってくる

ジミンの自撮りでよく見られる

こちらのグレーカラコン!

似てるカラコンをやっと見つけました


レンシスのアリスグレーのカラコン!

ユニークなグレーカラコンですが、つけると

目の色と馴染んでジミンのような目に!


アリスグレーは13.8mmの大きい直径で

グラフィックでグリッターのポイントが

あってジミンのような

はっきりした目元を演出できます!



アリスグレー13.8mm 詳しく見る>>




6898d10f42ec9074770b313c805a1a54_1613540139_1004.jpg



2.コージーサークルブラウン


ジミンのブラウンカラコン!

コージーサークルブラウンとそっくりですね

フチ有りカラコンで

瞳をもっと鮮明にしてくれます


ージーサークルブラウンは

赤みがないリアルブラウンカラーのカラコンです

ジミンは似合わないカラコンが

ないですね、さすが!


コージーサークルブラウン

13.8mm 詳しく見る>>





6898d10f42ec9074770b313c805a1a54_1613540149_5511.jpg





3.コージーグレー


ジミンはやっぱり金髪とグレーカラコンが

一番だと思います!この写真と似てる

カラコンをレンシスで探してみたら、

コージーグレー❣


コージーグレーカラコンだけでジミンのような

雰囲気に変わることができます。

目立ちすぎずに瞳を明るくしてくれます

13.5mmのちょうどいい直径のカラコンです!


コージーグレー13.5mm 詳しく見る>>





6898d10f42ec9074770b313c805a1a54_1613540164_4421.jpg




4.エイリンブルー


防弾少年団のジミンがよくつけているカラコン!

本当にこれはよく自撮りで見る気がします!


ブルべさんの必須アイテム!エイリンブルーと

そっくりで選びました!


13.2㎜のミディアム直径で

イエローとブルーのグラフィックが

グラデーションになっていて、ナチュラルな

瞳を演出してくれるカラコンです!



エイリンブルー

13.2mm 詳しく見る>>





6898d10f42ec9074770b313c805a1a54_1613540175_2197.jpg



5.ルナグレー


高発色が特徴のグレーカラコン!


ルナグレーを着用するだけでジミンのような

透明感あるグレーの瞳になれます

神秘的な印象を与えセクシーな男性の印象に…!

もちろんジミンが持つセクシーな魅力も

ありますが(笑)


ルナグレー13.2mm 詳しく見る>>



ジミンはよくグレーのカラコンをつけていますよね!


グレーカラコンがほしい方にはとても

参考になると思います!


ということで、今日はジミンがつけている

カラコンと似ているカラコンを選んでみました!


ジミンに近づきたい方におススメします!


本当につけるだけで、ジミンのような目に

なれるのでぜひ試してみてください!


以上、レンシスリポーターのレナでした☺︎︎

それではまた次の記事にて

有益な情報を発信させて頂きます!


 



추천1

댓글목록

登録されたコメントがありません。