K-POPアイドルが カラコンに なったら? (SEVENTEEN、BTS、TWICE、BLACKPINK)

K-POPアイドルが カラコンに なったら? (SEVENTEEN、BTS、TWICE、BLACKPINK)

페이지 정보

작성자 LENSSIS 작성일 21-04-06 15:31 조회 284,272 댓글 24

본문1

cd35f3c8494505f0491d7d5fb7ccc331_1617689427_635.jpg



K-POPアイドルが カラコンに なったら?  

こんにちは!レンシスレポーターレナです!
皆さん!好きなk-popアイドルいますよね? 

もし、私が好きなk-popアイドルさんが
カラコンになったら!どんな感じだろうか?
レンシスでアイドル別選んでみました!

私が好きなk-pop
アイドルがカラコンになったら?!

さっそくみてみましょー
♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡



01.(SEVENTEEN)
セブチ:エイリングレー
 
cd35f3c8494505f0491d7d5fb7ccc331_1617689429_3163.jpg



SEVENTEENの温かさと清涼さを
感じられる魅力的なエイリングレー
 

日本でも韓国でも愛されているSEVENTEEN!
イエベ、ブルベと関係なくすべてのタイプに似合う
エイリングレーのような感じですね!
 

▼エイリングレー、詳しく見たい方はCLICK
cd35f3c8494505f0491d7d5fb7ccc331_1617689431_4263.jpg




02.(BTS)防彈少年團
:ルナーシリーズ

 
cd35f3c8494505f0491d7d5fb7ccc331_1617689433_5226.jpg



BTSの舞台上と普段の姿のギャップの
ような魅力的なルナシリーズ 

韓国、日本だけでなく世界的に人気のあるBTS! 
華やかで自然なルナシリーズみたいです 

▼ルナーシリーズ、詳しく見たい方はCLICK▼ 

cd35f3c8494505f0491d7d5fb7ccc331_1617689435_4608.jpg



03.TWICE: アイビーブラウン


cd35f3c8494505f0491d7d5fb7ccc331_1617689436_9863.jpg



TWICEのさわやかさを感じられる
ピンクコーラルのアイビーブラウン

韓国人メンバーと日本人メンバー、台湾人メンバーから
なるTWICE、さわやかでハツラツとした
魅力はまるで、グラフィックが花のように
咲き誇るアイビーブラウンのようです。


▼アイビーブラウン、詳しく見たい方はCLICK▼
 
cd35f3c8494505f0491d7d5fb7ccc331_1617689439_1267.jpg



04.BLACKPINK:ミルキーブラック
 
cd35f3c8494505f0491d7d5fb7ccc331_1617689440_6005.jpg



素敵で可愛くてガールクラッシュな
BLACKPINKはミルきーブラックがぴったり! 

BLACKPINKのメンバーたちの
イメージが浮かびます。 

ハイティーンの主人公になれそうな
はっきりしたミルキーブラック


▼ミルキーブラック、詳しく見たい方はCLICK▼
 
cd35f3c8494505f0491d7d5fb7ccc331_1617689442_2416.jpg


ということで、k-popアイドル4チーム
SEVENTEEN、BTS、TWICE、BLACKPINKが
カラコンになったらどんなイメージだろうか
見てみました

いかがでしたか?

新規会員特典get!して
もっと安く私が好きなアイドルさんみたいな
▼カラコンを買おう!▼

新規会員特典を見に行きたいならCLICK!


1ee136a724111b4d82cb5700daa94edb_1617868876_076.jpg



もし、この中に好きなアイドルが
いない場合は、コメントでお申し付けください!

リクエストがあればまた第2弾で戻ってきます!

cd35f3c8494505f0491d7d5fb7ccc331_1617947157_1436.jpg

cd35f3c8494505f0491d7d5fb7ccc331_1617947028_1516.jpg




 



추천1

コメントリスト 24

もんもんさんのコメント

작성일

Stray Kidsのカラコンも見てみたいです????

ウォニョンペンさんのコメント

작성일

Izoneも見てみたいです!!!ウォニョンちゃんを詳しく教えて欲しいです!!

あんどりゅさんのコメント

작성일

NCTのカラコンも見たいです!

아사さんのコメントのコメント

작성일

同感です!緑色のカラコンとか出てきたら薄緑色とか黄緑色でが混じったりして良くなりそうで付けてみたい!

とゅーさんのコメント

작성일

비밀글 コメントを見る

椿さんのコメント

작성일

東方神起のカラコンもみたいです!

あいさんのコメント

작성일

비밀글 コメントを見る

Meeさんのコメント

작성일

ATEEZのカラコンも見たいです!!

らーらさんのコメント

작성일

GFRIENDのカラコンも見たいです!

ちむおさんのコメント

작성일

Straykidsのカラコンも作って欲しいです!!

ayuさんのコメント

작성일

비밀글 コメントを見る

ちょんさんのコメント

작성일

スキズのカラコンもみたい!!!!

防弾さんのコメント

작성일

BTSは公式カラコン出てますよね♪
https://irocon.jp/

ぺんたさんのコメント

작성일

Pentagonのカラコンお願いします!

アロハさんのコメント

작성일

ASTROのカラコンも欲しいです!

ジルさんのコメント

작성일

TXTのカラコンお願いします‼︎

もちさんのコメント

작성일

TWICEは韓国人メンバーと日本人メンバーと台湾人メンバーですよ^^

LENSSISさんのコメントのコメント

작성일

ありがとうございます。直しました(*˘︶˘*).。.:*♡

ゆーさんのコメント

작성일

東方神起のカラコン見てみたい!

百合奈さんのコメント

작성일

RedVelvetのカラコン見てみたい????????

かなさんのコメント

작성일

EXOのカラコンが見てみたいです!

maさんのコメント

작성일

GOT7見たいです????

すーさんのコメント

작성일

비밀글 コメントを見る

すじゅこさんのコメント

작성일

itzyのカラコン見てみたいです!