守りたくなる“可愛い女性”系の韓国顔になれるカラコン3選!

守りたくなる“可愛い女性”系の韓国顔になれるカラコン3選! > ブログ

본문 바로가기
쇼핑몰 전체검색
私にぴったりのレンズを探す

회원로그인

회원가입

今日見た商品 0

内容はありません。

守りたくなる“可愛い女性”系の韓国顔になれるカラコン3選!

페이지 정보

본문

守りたくなる

“可愛い女性”系の

韓国顔になれるカラコン3選!


こんにちは!レンシスのレポーターレナです!


最近韓国顔になりたいーと思ってる方々多らしいです

でも、韓国顔にもいろんな系で分けるんですね!

このまえは同性でも惚れてしまうようなカッコ可愛い女性、

ガールクラッシュ系の韓国顔になれるカラコンについて

紹介しましたんです!



cd35f3c8494505f0491d7d5fb7ccc331_1617350036_6687.jpg


じゃ、そうしたら、今回のトピックは?!

守りたくなる“可愛い女性”系の韓国顔に

なれるカラコン3選!を紹介しようと思います


守りたくなる“可愛い女性”って化粧も薄いし、

キレイで清純なイメージが強いですね




1ee136a724111b4d82cb5700daa94edb_1617339084_4652.jpg


↑↑上のイメージ押すと、すぐページへ移動します。

韓国アイドルにも多いガールクラッシュ系!

興味があるならこの前の記事もご参考してください❣



では、見てみましょー


1.コージーブラウン

韓国エモい女の雰囲気が出る!


cd35f3c8494505f0491d7d5fb7ccc331_1617667855_7015.jpg



赤みが全くないリアルブラウンカラーの

カラコンです!韓国っぽいブラウンメイクと

合わせると韓国エモ顔女子の雰囲気が出るよ!


コージーブラウン着けた日

何のカラコンかいつも聞かれる!



cd35f3c8494505f0491d7d5fb7ccc331_1617667870_0962.jpg



コージーブラウンでもっとパッチリしたいなら

コージーサークルブラウンもあるので

 

比べてみたらもっと参考できますよ!



cd35f3c8494505f0491d7d5fb7ccc331_1617343309_0038.jpg



2.ブリスブラウン

「裸眼見え風」色素薄い系でキレイなイメージに



cd35f3c8494505f0491d7d5fb7ccc331_1617667884_5653.jpg



ナチュラルなメイクやカラコンが好きな方に

オススメな色素薄い系カラコンは

「裸眼風」ブリスブラウンをPick Up♡



cd35f3c8494505f0491d7d5fb7ccc331_1617343291_2941.jpg



会社員や学生方々!自然に韓国顔イメーチェン

 

やりたい方に大おすすめ!


cd35f3c8494505f0491d7d5fb7ccc331_1617343299_9997.jpg



3.ベティーブラウン

ちゅるん+自然に瞳を明るく見せる


cd35f3c8494505f0491d7d5fb7ccc331_1617343325_2108.jpg


ベティーブラウンはユニークなチャコール

ブラウンカラコンなので落ち着いて自然な

感じが出ます!また、つけたらちゅるんーとして

瞳がキラキラ輝きます!



cd35f3c8494505f0491d7d5fb7ccc331_1617343343_7947.jpg

cd35f3c8494505f0491d7d5fb7ccc331_1617343351_1952.jpg


ということで

守りたくなる“可愛い女性”系の韓国顔に

なれるカラコン3選を見てみました。


今回紹介したカラコン3選をつけるだけで

韓国顔の雰囲気も出て、守りたくなる“可愛い女性”で

すごくモテそう!イメージになれるかもしれません

試してみませんか?


それではまた次の記事にて

有益な情報を発信させて頂きます!




 


추천0

댓글목록

登録されたコメントがありません。