TWICEのサナさん愛用のカラコンが知りたい!

TWICEのサナさん愛用のカラコンが知りたい! > ブログ

본문 바로가기
쇼핑몰 전체검색
私にぴったりのレンズを探す

회원로그인

회원가입

今日見た商品 0

内容はありません。

TWICEのサナさん愛用のカラコンが知りたい!

페이지 정보

본문


TWICEの日本人メンバー・

サナさん愛用の

カラコンが知りたい!


こんにちは!レンシスのレポータレナです!

今日はですね!

TWICEのメンバーで大人気のサナさん!


サナさんといえば大きな目に高い鼻が特徴ですね

カムバックのたびに変わるアイメイクや

カラコンも見逃せません


なので!サナさんのようになれるカラコンを

レンシスのカラコンで探してみました!

全く同じではありませんが、似ているカラコンを

ご紹介します!



b9c3802e6500f5a89ce300baae7157b5_1615345615_2733.jpg




では、さっそくレンシスのカラコンで

TWICEサナの目になれるカラコン!

見てみましょー



1. ベティープラスチョコ



b9c3802e6500f5a89ce300baae7157b5_1615345650_9113.jpg



ナチュラルなのに盛れている!

写真のサナさんのような目になりたいですか?

自分の瞳よりナチュラルにくっきりさせてくれる

ベティープラスチョコを選びました!


光が入るとチョコっぽい発色!

少し深い色の瞳になれます!


ベティープラスチョコ 13.5mm▼


74812c507252ded2670a8a41593d0c34_1615281664_5739.jpg



2. エイリンプラスグレー



b9c3802e6500f5a89ce300baae7157b5_1615345656_4697.jpg




柔らかい雰囲気のサナさん!

髪色とメイクでそんなイメージに見えるけど

カラコンもちゃんと輝いているんですね

レンシスのカラコンでぴったりな商品を

PICK UP!してみました。

すべてのトーンに似合うエイリンシリーズ!

の中で一番人気のあの有名なカラコン!

エイリンプラスグレーを選びました!


エイリンプラスグレー 13.8mm

74812c507252ded2670a8a41593d0c34_1615281763_7362.jpg


3. エイリンブルー




b9c3802e6500f5a89ce300baae7157b5_1615345661_7536.jpg



このカラコンで透明感が爆発する

サナさんのような目が完成!

夏に合うカラコンって感じですかね!

清涼感と透明感がある目になりたいなら

エイリンブルーです


イェローとブルーのグラフィックが

グラデーションに広がっていてナチュラルな

瞳を演出してくれて、黒目でも

しっかり発色されます!


エイリンブルー 13.2mm

74812c507252ded2670a8a41593d0c34_1615281754_7583.jpg




4. グレイスグレー




b9c3802e6500f5a89ce300baae7157b5_1615345666_3251.jpg


青みがかかったグレーベースにイエロー

ポイントで瞳を輝かせるカラコンです!

12.9mmの大きくない直径でフチが

柔らかくて目元を自然に見せるんです!

目が大きいほうではないけどサナさんのような

派手な

目元を自然に見せてくれます!

ハーフになれるグレイスグレー!


グレイスグレー 12.9mm

74812c507252ded2670a8a41593d0c34_1615281743_6713.jpg



5. ルナーブラウン



b9c3802e6500f5a89ce300baae7157b5_1615345670_2901.jpg





明るい薄ブラウンのフチで神秘的な

感じの雰囲気を演出できるカラコンです!

写真の中のサナさんの目のように

ナチュラルなのにしっかり色素薄い系に

なれるので是非つけてみてください!


「レンシスカラコンが初めてだけど

種類いっぱいあって悩むわ~」って思ってる

そこのあなた!!


 迷ってるならこれ試してみてください


ルナーブラウン 13.2mm

74812c507252ded2670a8a41593d0c34_1615281711_6929.jpg


サナさんのメイク方法、化粧品、カラコン

など、気になっている方が多いと思い

準備してみました!


当然メイク方法やコスメも重要ですがカラコンだけでも

イメージチェンジができますので、サナのような目に

なりたい方はぜひ参考にしてください!


みんなさんも是非真似してみてください!


それではまた次の記事にて

有益な情報を発信させて頂きます!








 


추천0

댓글목록

登録されたコメントがありません。