カラコン初心者必見!今すぐカラコン買えるべき理由8つは?

カラコンを変えただけなのに?! 今すぐカラコンを変えるべき8つの理由とは? > ブログ

본문 바로가기
쇼핑몰 전체검색
私にぴったりのレンズを探す

회원로그인

회원가입

今日見た商品 0

内容はありません。

カラコンを変えただけなのに?! 今すぐカラコンを変えるべき8つの理由とは?

페이지 정보

본문

今すぐカラコン買えるべき理由8つ

カラコンだけ変えたのにできた事!やば!


こんにちは!

レンシスレポータレナです!


マスクにメガネは曇りやすいですよね。

メガネを外してカラコンを着けようかと思ったAさん!

カラコンは不便なものだと思っていたカラコン初心者Aさん!





c46536b4e0541a4464c01198cb21fc3c_1612743077_9391.gif



そんなAさんが___のカラコンに出会ってから

カラコンの印象がとても変わったそうです!

どうしてでしょうか?


___のカラコンで変わったこと!

Aさんの一日を見てみましょー!



c46536b4e0541a4464c01198cb21fc3c_1612743101_7301.jpg



1.メガネいらない!とっても楽!


いつもマスクをかけると

メガネが曇って困っていたAさん!

カラコンは目が乾燥するので我慢して

メガネをかけていましたが

この___カラコンを着けてからは

メガネがいらなくなりました!





c46536b4e0541a4464c01198cb21fc3c_1612743117_1299.jpg




2.目薬ってなに?

いつも目が乾燥して、

目薬を持ち歩いていましたが、この

__カラコンに出会ってからは、

目薬ってなに?という感じです(笑)




c46536b4e0541a4464c01198cb21fc3c_1612743126_5838.jpg




3.仕事がはかどる!


元々カラコンを着けると乾いて目が不便!

目薬をさしても気になって仕事に集中できませんでした。

でもこのカラコンは着けているのか着けていないのか

わからないくらいの着用感で、仕事もはかどります!

(昇進できるかも?!)




c46536b4e0541a4464c01198cb21fc3c_1612743136_8049.jpg





4.フィルターなしで盛れる!


不思議なことに基本のカメラで

フィルターなしでも盛れる!

私にはこのカラコンが超絶盛れる神

アイテムでした。

インスタに載せると、いつも好評!




c46536b4e0541a4464c01198cb21fc3c_1612743146_2968.jpg





5.楽すぎて外すのを忘れる


前にカラコンを試したときは

着けたては楽だったけど、

1時間くらい過ぎたら乾燥して

外すしかありませんでした

みんな知ってますよね


この___カラコンに出会ってから

私の考えが間違えていた

ことに気が付きました

~外すのを忘れちゃう!

寝る前に外し忘れたことに気づきます




c46536b4e0541a4464c01198cb21fc3c_1612743157_3076.jpg




6.声をかけられちゃう


道を歩いていると誰かに声をかけられます。

男の人じゃなくて女の人たちに!!!

「あのすみません…今着けてる

カラコンどこのですか?!」と!



c46536b4e0541a4464c01198cb21fc3c_1612743165_2638.jpg




7. 彼氏ができた!(目が僕のタイプ!)


自然に盛れるからかな?

私の目に魅力を感じて

告白したという今の彼氏。





c46536b4e0541a4464c01198cb21fc3c_1612743173_9049.jpg






8.周りの人に会うたびに

おススメしてる自分!


ではここでどこのカラコンなのか

発表するお時間となりました。


楽にキレイになれるこちらの

カラコンはレンシスのカラコンです。


本当に周りの人に会うたびに

おススメしているので

レンシスの広報大使みたいになっています(笑)

見てくれてますかレンシス!!!(笑)



4989370ba1ad1acbbe0d52b86f0d7c46_1624336727_2258.jpg



あなたの目は大切だから、ぜひ目が楽な

カラコンを選んでください


ということで、今すぐカラコンを変えるべき

8つの理由をAさんの1日を通して見てみました!


カラコンを変えただけなのにすごいですね!


ンシスBEST ITEM確認 >>

▶600円お得でカラコン買う方法>>


以上、レンシスリポーターのレナでした☺︎︎


それではまた次の記事にて

有益な情報を発信させて頂きます












 


추천2

댓글목록

登録されたコメントがありません。