目が2倍、可愛いは100倍! 黒目さんも、小粒目さんも くりくりお目目に! デカ目メイク!❣

目が2倍、可愛いは100倍! 黒目さんも、小粒目さんも くりくりお目目に! デカ目メイク!❣ > ブログ

본문 바로가기
쇼핑몰 전체검색
私にぴったりのレンズを探す

회원로그인

회원가입

今日見た商品 0

内容はありません。

目が2倍、可愛いは100倍! 黒目さんも、小粒目さんも くりくりお目目に! デカ目メイク!❣

페이지 정보

본문


目が2倍、可愛いは100倍!

黒目さんも、小粒目さんも

くりくりお目目に! デカ目メイク!




 

こんにちは!

レンシスのレポータレナです!

今回は目が二倍!かわいいが100倍!

デカ目メイクのやり方について調べてみようと思います!





a513f718cdb03351bc9c0bd4ed3d1e88_1612404273_5818.jpg



a513f718cdb03351bc9c0bd4ed3d1e88_1612404227_9695.png




モデルさんがつけた
カラコンは LENSSISさんの
エイリングレー1day です( ˶˘ᴗ˘ ˶ )
 

お目目になれるメイクだから

小さかった自分の目も二倍になれるんだよー!
柔らかなイエローとグレーが出会って

生まれたエイリングレー! 



透け感のある目元になれるカラー⸜❤︎⸝‍  

肌のトーンを一瞬でアップしてくれるからみんなやってみ!




[やり方です!]





a513f718cdb03351bc9c0bd4ed3d1e88_1612404307_5061.jpg
 




1. 直径の大きいレンズを
つけると目が大きく見えると
思ってしまうんですけど、
目の白い部分が見えないと
むしろ目が小さく見えます。
瞳の大きさに合うカラコンでOK。



a513f718cdb03351bc9c0bd4ed3d1e88_1612404377_6645.jpg
 



2.カラコンつけ終わったらまず、ベースメイク。



a513f718cdb03351bc9c0bd4ed3d1e88_1612404391_1537.jpg
 



3. 一番薄い色でベースシャドーを1に塗ります。 

この時、アイホールを少しオーバーして
後ろに長く塗ってください


a513f718cdb03351bc9c0bd4ed3d1e88_1612404401_4509.jpg
 



4. 2にブリックオレンジカラーのアイシャドーで

眉毛と目尻が斜めになる位置まで陰影をつけます。


a513f718cdb03351bc9c0bd4ed3d1e88_1612404497_8261.jpg




5. 3にダークチョコカラーのアイシャドーで
小さなブラシで目尻を長く後ろに描きますが

この時少し上げて描いて上げます!


a513f718cdb03351bc9c0bd4ed3d1e88_1612404512_515.jpg
 



6. アイラインを引き上げて長く描きます。 

この時、三角ゾーンと平行に3シャドーで

薄いラインを描きます。涙袋のラインも少し描きます。





a513f718cdb03351bc9c0bd4ed3d1e88_1612404576_8245.jpg
 




7.ゴールドパールのグリッターで涙袋と

まぶたのハイライトで立体感を与えてブラウンマスカラで

まつげにカーリングを与えます。



a513f718cdb03351bc9c0bd4ed3d1e88_1612404586_7578.jpg
 



8.ピーチ系チークと

ブリックオレンジリップで

デカ目メイク完成-♥


a513f718cdb03351bc9c0bd4ed3d1e88_1612404603_6424.jpg
 




 


 

 



ということで、今日は!目が2倍、可愛いは100倍!  

黒目さんも、小粒目さんも  

くりくりお目目に! 

デカ目メイクを調べてみました!


以上、レンシスリポーターのレナでした☺︎︎

では、また有益な情報に戻ってきますね-!( ˘ ³˘)♥︎




 
추천1

댓글목록

登録されたコメントがありません。