PayPay決済時のご注意点

PayPay決済時のご注意点 > お知らせ

본문 바로가기
쇼핑몰 전체검색
私にぴったりのレンズを探す

회원로그인

회원가입

今日見た商品 0

内容はありません。

PayPay決済時のご注意点

페이지 정보

profile_image
작성자 LENSSIS
댓글 56 조회 14,781 작성일 22-01-21 17:17

본문

dc0adf8c18404aa304f7803e94ce8ab6_1643008143_0992.jpg
dc0adf8c18404aa304f7803e94ce8ab6_1643008136_6224.jpg
dc0adf8c18404aa304f7803e94ce8ab6_1643266151_6531.jpg

 

댓글목록

profile_image

パパちゃんさんの コメント

パパちゃん 작성일

返金確認しました。ありがとうございました。気を付けてもう一度注文してみます。

profile_image

まみさんの コメント

まみ 작성일

支払い完了したのですがアプリを消してしまい連携されないです

profile_image

さんの コメント

작성일

支払い完了したのですがアプリを消してしまい連携されないままなので注文できてない状態になってしまいました。

profile_image

さんの コメント

작성일

支払い完了したのですが間違えてプライベートモードで購入してしまい、注文できていない状態になってしまいました。返金もされていません。

profile_image

恵良彩花さんの コメント

恵良彩花 작성일
profile_image

さんの コメント

작성일

PayPayで支払いしたのですが、連携されないまま注文出来ていない状態で決済だけされてしまいました。
1時間以上経ちましたが返金もまだされていません。

profile_image

さんの コメント

작성일

PayPay決済をしたのですが、連携されていない状態のままお金のみ引き落とされてしまいました。1時間以上経っても返金がありません。対応よろしくお願い致します。

profile_image

紗菜さんの コメント

紗菜 작성일

PayPayで支払いしたのですが、連携されないまま注文出来ていない状態で決済だけされてしまいました。
1時間以上経ちましたが返金もまだされていません。
すみませんが、対応よろしくお願いします

profile_image

さんの コメント

작성일
profile_image

輝里さんの コメント

輝里 작성일

PayPayで支払いしたのですが、注文履歴がなく注文完了とも表示されませんでした。4日経ってますが返金されていません。ご対応お願いします。返金確認後もう一度購入したいです。

profile_image

なつきさんの コメント

なつき 작성일

PayPayで支払いを行ったのですが、お金だけ引き落とされてレンシスでは注文完了になりませんでした。返金のご対応をお願いいたします。

profile_image

さんの コメント

작성일

PayPayで支払いを行ったのですが、注文完了にはならず送金だけした状態になってしまいました。返金のご対応をお願いします。

profile_image

さんの コメント

작성일
profile_image

涼乃さんの コメント

涼乃 작성일

PayPayで支払いしたのですが、連携されないまま注文出来ていない状態で決済だけされてしまいました。
返金もまだされていないので、迅速なご対応をお願いします。

profile_image

さんの コメント

작성일

1回目の決済はペイペイ引き落としのみされて、2回目はペイペイで成功したので、1回目の分の決済分は返金してほしいです

profile_image

なかむらみやさんの コメント

なかむらみや 작성일

paypayの料金のみ取られて注文ができてなかったので返金ねがいます。

profile_image

ナカイさんの コメント

ナカイ 작성일
profile_image

さんの コメント

작성일

paypayで支払いしたのですが、連携されていないままお金のみ引き落とされて、注文完了の通知が来ていませんでした。返金して頂きたいです。迅速な対応宜しくお願いします。

profile_image

赤澤里奈さんの コメント

赤澤里奈 작성일

PayPayで支払いましたが、注文完了できず料金のみ取られたので返金対応お願いします。

profile_image

さんの コメント

작성일
profile_image

さんの コメント

작성일

paypayの支払いに失敗したのですが、返金されてません。

profile_image

みさきさんの コメント

みさき 작성일

PayPay支払い失敗で14000円ほど返金されていません

profile_image

?さんの コメント

? 작성일

PayPayで支払いしたのですが、注文出来ていない状態で決済だけされてしまいましたー
返金もまだされていないので、迅速なご対応をお願いします。

profile_image

まりんさんの コメント

まりん 작성일
profile_image

さんの コメント

작성일

PayPayで支払いましたが、注文完了になりません。

profile_image

さんの コメント

작성일

PayPayでの支払いに失敗したので返金して欲しいです。返金確認後再度購入したいです。

profile_image

さんの コメント

작성일

PayPayで支払いを行ったのですが、お金だけ引き落とされてレンシスでは注文完了になっていない状況です。返金のご対応をお願いいたします。

profile_image

チヒロさんの コメント

チヒロ 작성일

PayPayでお支払いしたのですが、間違って画面を閉じしまい、支払いができませんでした。返金をよろしくお願いいたします。

profile_image

みゆいさんの コメント

みゆい 작성일

wrong order placeというフレーズが出て、決済だけされてしまいました。注意事項は守っています。返金されるでしょうか?

profile_image

さんの コメント

작성일

PayPayで支払いましたが、アプリを閉じてしまい、PayPay上でお金だけが引き落とされて、レンシスのマイページ上では注文履歴なしとなっています。
対応お願いいたします。

profile_image

さんの コメント

작성일

PayPayで支払いをした際、LENSSISのサイトに戻るのではなく、WRONG SEND_COST_PRICEと書かれたページが表示されます。
何度やってもそのページが表示され、PayPayでの決済だけが完了し、注文はされていない状態です。
至急対応をお願いいたします。

profile_image

あさんの コメント

작성일
profile_image

さんの コメント

작성일
profile_image

さんの コメント

작성일
profile_image

さんの コメント

작성일

paypayで支払いましたが、エラーになって支払いは完了したのに注文はできていないみたいです。至急対応をお願いします。

profile_image

ちよりさんの コメント

ちより 작성일

何度か支払いを繰り返しているのですが、何回やってもwrong  order price と出てきます。PayPay内のポイントを使わずにやってみても同じ表記が出てきたのですが、なにが原因なのでしょうか?

profile_image

萌加さんの コメント

萌加 작성일
profile_image

ゆかさんの コメント

ゆか 작성일

paypay支払い後、以下のページに飛びました。

0
0
500
0
WRONG SEND_COST_PRICE 管理者にこのフレーズを問い合わせてください。

ご対応お願いいたします。

profile_image

ゆいさんの コメント

ゆい 작성일

paypay支払い後、以下のページに飛びました。

0
0
500
0
WRONG SEND_COST_PRICE 管理者にこのフレーズを問い合わせてください。

ご対応お願いいたします。

profile_image

谷川夏海さんの コメント

谷川夏海 작성일

何度か支払いを繰り返しているのですが、何回やってもwrong  order price と出てきます。PayPay内のポイントを使わずにやってみても同じ表記が出てきたのですが、なにが原因なのでしょうか?

profile_image

りんさんの コメント

りん 작성일
profile_image

hiroeさんの コメント

hiroe 작성일

クレカで支払い後、以下のページに飛びました。

4780
1195
1195
3085
WRONG ORDER_PRICE 管理者にこのフレーズを問い合わせてください。

2回支払い済みで注文履歴には残っていないため購入ができておりません。
対応お願いいたします。

profile_image

ゆあさんの コメント

ゆあ 작성일

WRONG SEND_COST_PRICE 管理者にこのフレーズを問い合わせてください。

お願いします

profile_image

Sayakaさんの コメント

Sayaka 작성일

先程PayPayで支払いをしてサイトに自動で戻ったところ、

0
0
500
0
WRONG SEND_COST_PRICE 管理者にこのフレーズを問い合わせてください。

以上のようなメッセージが表示され注文が完了されませんでした。2回注文を行いましたがどちらも同じメッセージが表示されました。

profile_image

りんさんの コメント

りん 작성일

PayPayで支払いましたが、アプリを閉じてしまい、PayPay上でお金だけが引き落とされて、レンシスのマイページ上では注文履歴なしとなっています。
対応お願いいたします。

profile_image

なかださんの コメント

なかだ 작성일

先程PayPayで支払いをしてサイトに自動で戻ったところ、

0
0
500
0
WRONG SEND_COST_PRICE 管理者にこのフレーズを問い合わせてください。

以上のようなメッセージが表示され注文が完了されませんでした。2回注文を行いましたがどちらも同じメッセージが表示されました。返金お願いします

profile_image

ゆりさんの コメント

ゆり 작성일

デビットカードで引き落としされましたがこのようなページになりました。3480円返金お願いします。

WRONG SEND_COST_PRICE 管理者にこのフレーズを問い合わせてください。

profile_image

ゆりさんの コメント

ゆり 작성일

違うカードで試してみました。
やはりダメでした。返金処理と決済方法を教えてください

0
0
500
0
WRONG SEND_COST_PRICE 管理者にこのフレーズを問い合わせてください。

profile_image

彩音さんの コメント

彩音 작성일

カードで支払いをしてカード会社の方からは決済完了のメールは来たのですが、

0
0
WRONG SEND_COST_PRICE 管理者にこのフレーズを問い合わせてください。
と出てしまいました。
対応お願いします。

profile_image

さんの コメント

작성일

カードで支払いをしてカード会社の方からは決済完了のメールは来たのですが、

7560
500
0
4700
WRONG ORDER_PRICE 管理者にこのフレーズを問い合わせてください。
と出てしまいました。
3回NGが出ています。計13,500円です。
返金対応お願いします。

profile_image

さんの コメント

작성일

PayPay払いをしたのですが、
0
0
500
0
WRONG SEND_COST_PRICEと表示され、マイページに反映されませんでした。注文確認もできていません。2700円分購入しました。対応よろしくお願いします。

profile_image

りなさんの コメント

りな 작성일

コンビニ払いでファミリーマートを選択し
手数料込みで5020円でした。
5020円払うのボタンを押した後
9560
500
0
5100
WRONG ORDER_PRICE管理者にこのフレーズを問い合わせてください。と表示されました。
ご対応をよろしくお願いします

profile_image

みつきさんの コメント

みつき 작성일
profile_image

めぐみさんの コメント

めぐみ 작성일

クレジットカード決済したんですが
0
0
500
0
WRONG SEND_COST_PRICE 管理者にこのフレーズを問い合わせてください。
と表示されました。
3回繰り返してしまいご対応よろしくお願いします

profile_image

Ꮥℏⅈℏℴ⋆ºさんの コメント

Ꮥℏⅈℏℴ⋆º 작성일

PayPayで決済しましたが、
0
0
500
0
WRONG SEND_COST_PRICE 管理者にこのフレーズを問い合わせてください。

がでました。
注文履歴にも何も反映されてません。対応お願いします。

profile_image

奈月さんの コメント

奈月 작성일

クレジット決済を2回しましたが

0
0
500
0
WRONG SEND_COST_PRICE 管理者にこのフレーズを問い合わせてください

と、表示されました。
どういう事でしょうか?
決済だけ完了になってしまってるのでしょうか。
早い対応をお願いします。