PayPay決済時のご注意点
페이지 정보

본문



- 이전글※韓国旧正月連休中の配送について※ 22.01.25
댓글목록

パパちゃんさんの コメント
パパちゃん 작성일返金確認しました。ありがとうございました。気を付けてもう一度注文してみます。

まみさんの コメント
まみ 작성일支払い完了したのですがアプリを消してしまい連携されないです

さんの コメント
작성일支払い完了したのですがアプリを消してしまい連携されないままなので注文できてない状態になってしまいました。

さんの コメント
작성일支払い完了したのですが間違えてプライベートモードで購入してしまい、注文できていない状態になってしまいました。返金もされていません。

恵良彩花さんの コメント
恵良彩花 작성일
さんの コメント
작성일
PayPayで支払いしたのですが、連携されないまま注文出来ていない状態で決済だけされてしまいました。
1時間以上経ちましたが返金もまだされていません。

さんの コメント
작성일PayPay決済をしたのですが、連携されていない状態のままお金のみ引き落とされてしまいました。1時間以上経っても返金がありません。対応よろしくお願い致します。

紗菜さんの コメント
紗菜 작성일
PayPayで支払いしたのですが、連携されないまま注文出来ていない状態で決済だけされてしまいました。
1時間以上経ちましたが返金もまだされていません。
すみませんが、対応よろしくお願いします

さんの コメント
작성일
輝里さんの コメント
輝里 작성일PayPayで支払いしたのですが、注文履歴がなく注文完了とも表示されませんでした。4日経ってますが返金されていません。ご対応お願いします。返金確認後もう一度購入したいです。

なつきさんの コメント
なつき 작성일PayPayで支払いを行ったのですが、お金だけ引き落とされてレンシスでは注文完了になりませんでした。返金のご対応をお願いいたします。

さんの コメント
작성일PayPayで支払いを行ったのですが、注文完了にはならず送金だけした状態になってしまいました。返金のご対応をお願いします。

さんの コメント
작성일
涼乃さんの コメント
涼乃 작성일
PayPayで支払いしたのですが、連携されないまま注文出来ていない状態で決済だけされてしまいました。
返金もまだされていないので、迅速なご対応をお願いします。

さんの コメント
작성일1回目の決済はペイペイ引き落としのみされて、2回目はペイペイで成功したので、1回目の分の決済分は返金してほしいです

なかむらみやさんの コメント
なかむらみや 작성일paypayの料金のみ取られて注文ができてなかったので返金ねがいます。

ナカイさんの コメント
ナカイ 작성일
さんの コメント
작성일paypayで支払いしたのですが、連携されていないままお金のみ引き落とされて、注文完了の通知が来ていませんでした。返金して頂きたいです。迅速な対応宜しくお願いします。

赤澤里奈さんの コメント
赤澤里奈 작성일PayPayで支払いましたが、注文完了できず料金のみ取られたので返金対応お願いします。

さんの コメント
작성일
さんの コメント
작성일paypayの支払いに失敗したのですが、返金されてません。

みさきさんの コメント
みさき 작성일PayPay支払い失敗で14000円ほど返金されていません

?さんの コメント
? 작성일
PayPayで支払いしたのですが、注文出来ていない状態で決済だけされてしまいましたー
返金もまだされていないので、迅速なご対応をお願いします。

まりんさんの コメント
まりん 작성일
さんの コメント
작성일PayPayで支払いましたが、注文完了になりません。

さんの コメント
작성일PayPayでの支払いに失敗したので返金して欲しいです。返金確認後再度購入したいです。

さんの コメント
작성일PayPayで支払いを行ったのですが、お金だけ引き落とされてレンシスでは注文完了になっていない状況です。返金のご対応をお願いいたします。

チヒロさんの コメント
チヒロ 작성일PayPayでお支払いしたのですが、間違って画面を閉じしまい、支払いができませんでした。返金をよろしくお願いいたします。

みゆいさんの コメント
みゆい 작성일wrong order placeというフレーズが出て、決済だけされてしまいました。注意事項は守っています。返金されるでしょうか?

さんの コメント
작성일
PayPayで支払いましたが、アプリを閉じてしまい、PayPay上でお金だけが引き落とされて、レンシスのマイページ上では注文履歴なしとなっています。
対応お願いいたします。

さんの コメント
작성일
PayPayで支払いをした際、LENSSISのサイトに戻るのではなく、WRONG SEND_COST_PRICEと書かれたページが表示されます。
何度やってもそのページが表示され、PayPayでの決済だけが完了し、注文はされていない状態です。
至急対応をお願いいたします。

あさんの コメント
あ 작성일
さんの コメント
작성일
さんの コメント
작성일
さんの コメント
작성일paypayで支払いましたが、エラーになって支払いは完了したのに注文はできていないみたいです。至急対応をお願いします。

ちよりさんの コメント
ちより 작성일何度か支払いを繰り返しているのですが、何回やってもwrong order price と出てきます。PayPay内のポイントを使わずにやってみても同じ表記が出てきたのですが、なにが原因なのでしょうか?

萌加さんの コメント
萌加 작성일
ゆかさんの コメント
ゆか 작성일
paypay支払い後、以下のページに飛びました。
0
0
500
0
WRONG SEND_COST_PRICE 管理者にこのフレーズを問い合わせてください。
ご対応お願いいたします。

ゆいさんの コメント
ゆい 작성일
paypay支払い後、以下のページに飛びました。
0
0
500
0
WRONG SEND_COST_PRICE 管理者にこのフレーズを問い合わせてください。
ご対応お願いいたします。

谷川夏海さんの コメント
谷川夏海 작성일何度か支払いを繰り返しているのですが、何回やってもwrong order price と出てきます。PayPay内のポイントを使わずにやってみても同じ表記が出てきたのですが、なにが原因なのでしょうか?

りんさんの コメント
りん 작성일
hiroeさんの コメント
hiroe 작성일
クレカで支払い後、以下のページに飛びました。
4780
1195
1195
3085
WRONG ORDER_PRICE 管理者にこのフレーズを問い合わせてください。
2回支払い済みで注文履歴には残っていないため購入ができておりません。
対応お願いいたします。

ゆあさんの コメント
ゆあ 작성일
WRONG SEND_COST_PRICE 管理者にこのフレーズを問い合わせてください。
お願いします

Sayakaさんの コメント
Sayaka 작성일
先程PayPayで支払いをしてサイトに自動で戻ったところ、
0
0
500
0
WRONG SEND_COST_PRICE 管理者にこのフレーズを問い合わせてください。
以上のようなメッセージが表示され注文が完了されませんでした。2回注文を行いましたがどちらも同じメッセージが表示されました。

りんさんの コメント
りん 작성일
PayPayで支払いましたが、アプリを閉じてしまい、PayPay上でお金だけが引き落とされて、レンシスのマイページ上では注文履歴なしとなっています。
対応お願いいたします。

なかださんの コメント
なかだ 작성일
先程PayPayで支払いをしてサイトに自動で戻ったところ、
0
0
500
0
WRONG SEND_COST_PRICE 管理者にこのフレーズを問い合わせてください。
以上のようなメッセージが表示され注文が完了されませんでした。2回注文を行いましたがどちらも同じメッセージが表示されました。返金お願いします

ゆりさんの コメント
ゆり 작성일
デビットカードで引き落としされましたがこのようなページになりました。3480円返金お願いします。
WRONG SEND_COST_PRICE 管理者にこのフレーズを問い合わせてください。

ゆりさんの コメント
ゆり 작성일
違うカードで試してみました。
やはりダメでした。返金処理と決済方法を教えてください
0
0
500
0
WRONG SEND_COST_PRICE 管理者にこのフレーズを問い合わせてください。

彩音さんの コメント
彩音 작성일
カードで支払いをしてカード会社の方からは決済完了のメールは来たのですが、
0
0
WRONG SEND_COST_PRICE 管理者にこのフレーズを問い合わせてください。
と出てしまいました。
対応お願いします。

さんの コメント
작성일
カードで支払いをしてカード会社の方からは決済完了のメールは来たのですが、
7560
500
0
4700
WRONG ORDER_PRICE 管理者にこのフレーズを問い合わせてください。
と出てしまいました。
3回NGが出ています。計13,500円です。
返金対応お願いします。

さんの コメント
작성일
PayPay払いをしたのですが、
0
0
500
0
WRONG SEND_COST_PRICEと表示され、マイページに反映されませんでした。注文確認もできていません。2700円分購入しました。対応よろしくお願いします。

りなさんの コメント
りな 작성일
コンビニ払いでファミリーマートを選択し
手数料込みで5020円でした。
5020円払うのボタンを押した後
9560
500
0
5100
WRONG ORDER_PRICE管理者にこのフレーズを問い合わせてください。と表示されました。
ご対応をよろしくお願いします

みつきさんの コメント
みつき 작성일
めぐみさんの コメント
めぐみ 작성일
クレジットカード決済したんですが
0
0
500
0
WRONG SEND_COST_PRICE 管理者にこのフレーズを問い合わせてください。
と表示されました。
3回繰り返してしまいご対応よろしくお願いします

Ꮥℏⅈℏℴ⋆ºさんの コメント
Ꮥℏⅈℏℴ⋆º 작성일
PayPayで決済しましたが、
0
0
500
0
WRONG SEND_COST_PRICE 管理者にこのフレーズを問い合わせてください。
がでました。
注文履歴にも何も反映されてません。対応お願いします。

奈月さんの コメント
奈月 작성일
クレジット決済を2回しましたが
0
0
500
0
WRONG SEND_COST_PRICE 管理者にこのフレーズを問い合わせてください
と、表示されました。
どういう事でしょうか?
決済だけ完了になってしまってるのでしょうか。
早い対応をお願いします。