【お家デート】あざと可愛いすっぴん風で透明感あふれる5選!

【お家デート】あざと可愛いすっぴん風で透明感あふれる5選! > ブログ

본문 바로가기
쇼핑몰 전체검색
私にぴったりのレンズを探す

회원로그인

회원가입

今日見た商品 0

内容はありません。

【お家デート】あざと可愛いすっぴん風で透明感あふれる5選!

페이지 정보

본문

【お家デート】あざと可愛い

すっぴん風で透明感あふれる

カラコン5選


こんにちは!レンシスでございます!


まだまだ自粛ムード漂う今日この頃……

長い休みのGW!

ゴールデンウイークなのになかなか遠出できないし、

おうちデートをするカップル、多いと思います!

おうちデートって服やメイク、本当に気になりますよね。


おうちデートは、

二人だけの密度の濃い時間を過ごせる日。

映画を見たり、一緒に手作りのご飯を食べたりと

楽しいですよね♪ でも、おうちだからって気は

抜けません!彼氏をガッカリさせない為に、

頑張っておきたいポイント❣



fa4560c08ce09f7745303ce8e9359269_1619425692_7515.jpg


お家デートにぴったりなあざと可愛い

すっぴん風カラコン5選を紹介しようと思います!


おうちデートには薄いメイクが一番❣なので

カラコンもナチュラルメイクに合わせてシンプルな

ナチュラルカラコンがいいですね♪ 


サークルよりも、放射線状になっているものが目に

馴染みやすくおすすめ! DIAは小さめのものでも、大丈夫でしょう♪

 彼氏が側に寄ってきたときに、

 

自然に見えるカラコンがいいですよ♪


1.ブリスブラウン


BLISS [BROWN] 1MONTH♥13.2mm


fa4560c08ce09f7745303ce8e9359269_1619425713_9176.jpg

最初に紹介するカラコンは、ブリスブラウンです!

ブリスブラウンはおうちデートにぴったりな透明感あふれる

カラコンなんです!さりげなく可愛くなれるので

彼氏に「可愛いね」って言われちゃう♡

とってもお勧めします。


fa4560c08ce09f7745303ce8e9359269_1619425749_4556.jpg

おうちデートやバイト、カラコンNG職場でも全然OK!

なので、リピート確定の人気商品なんです!

是非!つけてみてください!




2.ルシアチョコ


LUCIA [CHOCO] 1MONTH♥13.2mm


fa4560c08ce09f7745303ce8e9359269_1619425758_7231.jpg


すっぴんでも浮かないカラコンはこれだ!

ル.シ.ア.チ.ョ.コ


ナチュラルすぎるし長くつけていても

目があまり疲れないので つけていることも忘れるほどの

着用感もいいカラコンなので、おうちデートにぴったり!


あざと可愛いすっぴん風カラコン、ルシアチョコで

彼を心をぎゅっ♡と掴んじゃお!


fa4560c08ce09f7745303ce8e9359269_1619425770_0537.jpg

すっぴんだけどぼんやり見せたくない..!

の時にもおすすめ!



3.ファッジブラウン


FUDGE [BROWN] 1MONTH♥13.5mm


fa4560c08ce09f7745303ce8e9359269_1619425777_1751.jpg

ファッジブラウンカラコンで可愛さアピール♡

イエローポイントグラフィックで

キラキラさがたまらない!

瞳がうるうるしているように見えるんです。

瞳を明るくすることで顔全体の

印象がとにかく明るくなります

fa4560c08ce09f7745303ce8e9359269_1619425784_8766.jpg

明るく見せてくれるのに浮かないなんて

最高じゃないですか?今回のうちデートで

つけてみてください!



4.ミルキーチョコ


MILKY [CHOCO] 1MONTH♥13.2mm


fa4560c08ce09f7745303ce8e9359269_1619425792_7926.jpg

裸眼風のデザインで子犬目を演出してくれるカラコン!

チョコ色のフチと内側のグラデーションに

なってるカラーがはっきりな目元になれる!


普通に会話するぐらいの距離で見ると愛しく

見えるので彼を心をぎゅっ♡

fa4560c08ce09f7745303ce8e9359269_1619425810_9813.jpg

すっぴん~ナチュラルメイクの時にオススメ!


5.エイリンブラウン


ALIEEN [BROWN] 1MONTH♥13.2mm


fa4560c08ce09f7745303ce8e9359269_1619425818_9312.jpg

すっぴんにも合うなんてこの子優秀すぎ!

まるで元々の瞳の色のように色を変えられます


フチなしで違和感なく使えるし

自然にトーンアップして透明感ÜP!

 

fa4560c08ce09f7745303ce8e9359269_1619425828_2812.jpg

すっぴんにも合うからお泊まりのときとか、

おうちデートにぴったり!


ということであざと可愛いすっぴん風

透明感あふれるカラコン5選を見てみました


今回紹介したおうちデートで無敵カラコン5

こっそりパーツ盛りすっぴんを演出しましょ!


彼氏と二人だけのおうちデート♪

ドキドキですよね~☆


彼氏にガッカリされないように、メイクやカラコンにも

気合が入りがちですがあくまでも

ナチュラルにすることで、好感度がUPします☆ 

楽しい時間を過ごしてくださいね♪

fa4560c08ce09f7745303ce8e9359269_1619425881_4777.jpg
fa4560c08ce09f7745303ce8e9359269_1619425897_2748.jpg
fa4560c08ce09f7745303ce8e9359269_1619425897_3218.jpg
fa4560c08ce09f7745303ce8e9359269_1619425897_3693.jpg
fa4560c08ce09f7745303ce8e9359269_1619425897_4044.jpg









 


추천0

댓글목록

登録されたコメントがありません。