カラコンで目が疲れる方必見!着け心地の良いおススメカラコン

痛くないカラコン探しているなら?!カラコンで目が疲れる方必見!着け心地の良いおススメカラコン > ブログ

본문 바로가기
쇼핑몰 전체검색
私にぴったりのレンズを探す

회원로그인

회원가입

今日見た商品 0

内容はありません。

痛くないカラコン探しているなら?!カラコンで目が疲れる方必見!着け心地の良いおススメカラコン

페이지 정보

본문

カラコンで目が疲れる方必見!

:着け心地の良いおススメカラコン



こんにちは!

レンシスのレポータレナです!


これを読んでいるあなた!

カラコンをつけていますか?

目が乾燥しやすくてカラコンを

着けるのが大変だと感じていますか?





bace4f97816ece9c1cb546f965e5c928_1620279538_0776.jpg





でも、毎日着けるしかないカラコン!


カラコンをつけたら乾燥して目薬が

必需品になっちゃったとか!


8時間以上カラコンをつけてるのは無理!

とか思っていませんか?




f0f46c5f03eebd94b91c4f53ef6a1e0b_1611568893_1748.jpg




ということで、

そんなあなたのためにご紹介するカラコン

ブランドがあります!


目が痛くないレンシスの

カラコンをつけてみてください。


レンシスのすべてのカラコンは

長く使えて着け心地もよく乾燥しにくいという

品質の高いコンタクトレンズとなっています!


シリコンハイドロゲル素材を使用しており 

長時間着用しても乾燥しにくい目に

優しいレンズですよ!


ここで!

レンシスでカラコンをお買い求めになった

お客様のお話も聞いてみましょー!





f0f46c5f03eebd94b91c4f53ef6a1e0b_1611568902_3754.jpg





ベティープラスベージュ ワンデー

着け心地が良いです!


ナチュラルに盛れる! スマホで

動画観てても乾燥しにくいです!

 夜まで付けても目が痛くならない!

 快適な着け心地です! 





f0f46c5f03eebd94b91c4f53ef6a1e0b_1611568919_7815.jpg





<ベティーベージュ>

着け心地が良くて感動しました。


いつもどんなカラコン買っても、

目がゴロゴロ疲れましたが、

これは一番着け心地が良く、

つけているのを忘れるところでした!!笑っ





f0f46c5f03eebd94b91c4f53ef6a1e0b_1611568933_6591.jpg





ベティーベージュ

 韓国で作られた

プレミアムカラコン


 韓国で作られたプレミアムカラコンということもあり

着け心地がいいです◎

 初めてカラコンに挑戦する方にもオススメ✨






f0f46c5f03eebd94b91c4f53ef6a1e0b_1611568965_1452.jpg




ベティープラスブラウン

自然で着用感もいい


結構潤いがあって1日つけてても良かったです! 

 目が乾燥しやすい方ならぜひ使ってみてください




f0f46c5f03eebd94b91c4f53ef6a1e0b_1611568981_8079.jpg


ご自身の目の健康のために

シリコンハイドロゲルの素材のカラコンを

着けてみるのはいかがですか?


きっと後悔ない選択だと思います!



以上、レンシスリポーターのレナでした!

☺︎︎一生使い続けたいカラコンには出会えましたか☺︎

では、また有益な情報に戻ってきますね-!( ˘ ³˘)♥︎



ベティープラスベージュワンデー詳細確認 >>

ベティーベージュ詳細確認 >>

ベティープラスブラウン詳細確認 >>







 


추천1

댓글목록

登録されたコメントがありません。