写真写り良くなりたい人必見!可愛く映る3つのコツ♡

写真写り良くなりたい人必見!可愛く映る3つのコツ♡ > ブログ

본문 바로가기
쇼핑몰 전체검색
私にぴったりのレンズを探す

회원로그인

회원가입

今日見た商品 0

内容はありません。

写真写り良くなりたい人必見!可愛く映る3つのコツ♡

페이지 정보

본문

265ec78a9b2db70452253d03c8bc2872_1667209379_3134.png


こんにちは!レンシスのレナです!

みなさんは知ってますか?
写真写りが
良くない人の3つの特徴!

1. 表情が固い
 カメラに緊張しすぎて表情が固くなってしまう…
だからと言って意識し過ぎると
作りすぎた顔になっちゃう…
そんな方は写真をたくさん撮って表情作りの
練習をしてみましょう!

2. 真正面から写真を撮る
 ほとんどの人の顔は左右非対称です。
そのため真正面から写真を
撮ると写真写りが
悪いと思われてしまいます。
左右どちらがより盛れるか
自分の顔を研究してみましょ!

3. メイクにあまりこだわらない
自分の顔や写真の写りに合わせて
メイクの方法を変えてみましょう!顔が濃い人は
影ができやすい部分にハイライトを、
顔の薄い人はハイライトとシャドウで強調すると
写真写りがよくなります!

また、自分に合ったカラコンを
つけることで一気に
写真写りがUP!
今日はそんな悩みを解消できちゃう
アイテムを紹介しますので
参考にしてください!!  
 




265ec78a9b2db70452253d03c8bc2872_1667209379_6051.png

Q. 硬い表情が悩みなら?  
A. マリナブラウン_13.2mm 

つけた瞬間あざとくなれちゃうので
固い表情をマリナブラウン1つで
解消できちゃう! 
写真のように顔を少し隠すのも1つの方法です!!




 
265ec78a9b2db70452253d03c8bc2872_1667209379_8829.png

Q. 硬い表情が悩みなら?   
A. サンドベージュ_13.2/5/8mm 

目がトーンアップするカラコン!
ベージュの色合いがアンニュイな
ので少し真顔気味でも魅力的に
みえちゃう!サイズ展開も豊富!!
265ec78a9b2db70452253d03c8bc2872_1667209469_6018.jpg



 
265ec78a9b2db70452253d03c8bc2872_1667209380_0819.png

Q. 薄い顔が悩みなら?   
A. ウィサムチョコ_13.2/8mm 

薄い顔でも黒目でもしっかり盛れる
高発色のウィサムチョコです!
このカラコンだけで薄い顔から
はっきりした顔になり、
写真写りもUP!
265ec78a9b2db70452253d03c8bc2872_1667209475_3879.jpg
 
265ec78a9b2db70452253d03c8bc2872_1667209380_2601.png

Q. 薄い顔が悩みなら?   
A. サンドブラウン_13.2/5mm 

薄い顔の方の中で目が小さいのが悩み!
といった方にはナチュラルに目
をクリクリのお人形さんみたいに
してくれるサンドブラウンがおすすめ!
265ec78a9b2db70452253d03c8bc2872_1667209481_5303.jpg



 
265ec78a9b2db70452253d03c8bc2872_1667209380_5374.png

Q. 濃い顔が悩みなら?   
A. エイリングレー_13.2/5mm 

顔が濃くてフチありだと…
そんな方には定番の色素薄くなる
エイリングレー!イエベ、ブルベ誰でも
つけれるからとりあえずこれつけてみて!
265ec78a9b2db70452253d03c8bc2872_1667209487_6061.jpg



 
265ec78a9b2db70452253d03c8bc2872_1667209380_7769.png

Q. 濃い顔が悩みなら? 
A. ステラグレー_13.2mm 

こちらも色素薄い系のカラコン!
グレーだけど自分の瞳と調和して
茶目っぽくなれちゃう!
特にブルベさんにおすすめです!!
265ec78a9b2db70452253d03c8bc2872_1667209493_4443.jpg
 
265ec78a9b2db70452253d03c8bc2872_1667209380_8566.jpg

265ec78a9b2db70452253d03c8bc2872_1667209381_5208.jpg

추천1

댓글목록

登録されたコメントがありません。