片思いしてる方必見!♡相手の目の動きだけで彼の心が手に入る!?

片思いしてる方必見!♡相手の目の動きだけで彼の心が手に入る!? > ブログ

본문 바로가기
쇼핑몰 전체검색
私にぴったりのレンズを探す

회원로그인

회원가입

今日見た商品 0

内容はありません。

片思いしてる方必見!♡相手の目の動きだけで彼の心が手に入る!?

페이지 정보

본문

18d8a135370ee5c220c06994e59cd98b_1659948033_6645.jpg
18d8a135370ee5c220c06994e59cd98b_1659948035_6665.jpg
みなさんは恋をしていますか?
しかし片思いをしてる方も
結構いるのではないでしょうか...!
そこで準備しました!
目の動きだけで相手の心を読む方法!
 
18d8a135370ee5c220c06994e59cd98b_1659948192_8026.jpg
やっぱり相手もあなたに
興味を持ってる可能性が高いです!
おめでとうございます!
しかし、積極的すぎる接近方法は
好き嫌いが分かれるので注意!!
 
18d8a135370ee5c220c06994e59cd98b_1659948038_2324.jpg
あなたに興味を持ってる可能性は
少し低くなりますが、
諦めはまだ早い!
左上を向くのは昔の記憶を思い出す
可能性があり、右上を向く人は
ただ嘘をついている可能性もあります!
18d8a135370ee5c220c06994e59cd98b_1659948038_2788.jpg
目線が下を向く
可能性は低いですよね...
でも左下を向く人はただ憂鬱な状態や
自信がない時期の可能性もあります!
諦めず、相手があなたの目を
少しでも見れるようにしましょう!


 
18d8a135370ee5c220c06994e59cd98b_1659948041_2479.jpg

あなたの目に見惚れるアイテムとは?!
サンドオリーブ 

今大話題のオリーブ系カラコンno.1
サンドオリーブです!
神秘感が出やすい独特の
グラフィックで誰でもあなたの
目に夢中になる!!

18d8a135370ee5c220c06994e59cd98b_1659948720_2395.jpg


 


18d8a135370ee5c220c06994e59cd98b_1659948041_3035.jpg

あなたの目に見惚れるアイテムとは?!
サンドグレー 

ブルベさんに特に盛れることで
有名なこのカラコン!
つけたらお人形さんの目のように
可愛くなれるのはもちろん!( ´•௰•`)


18d8a135370ee5c220c06994e59cd98b_1659948727_4741.jpg


 
18d8a135370ee5c220c06994e59cd98b_1659948041_3648.jpg

あなたの目に見惚れるアイテムとは?!
エイリングレー 

有名すぎて説明がいらない
エイリングレー。。。
このカラコンだけで
相手はもうあなたのトリコで
目を合わせなくてもあっちゃう(ง •̀ω•́)ง


18d8a135370ee5c220c06994e59cd98b_1659948733_9487.jpg


 
18d8a135370ee5c220c06994e59cd98b_1659948042_636.jpg


あなたの目に見惚れるアイテムとは?!
マリナアッシュピンク 

あざとく盛れるので
有名なカラコンは
特にデート用で評判ですね!
男ウケが特にいいので
これ1つでみんなあなたに寄ってくる!
 

18d8a135370ee5c220c06994e59cd98b_1659948741_2467.jpg

18d8a135370ee5c220c06994e59cd98b_1659948961_2475.png

 
 
추천0

댓글목록

登録されたコメントがありません。