[300円割引クーポン]盛れる!映える!プリクラ・SNSでとにかく盛れるカラコンシリーズ4選

[300円割引クーポン]盛れる!映える!プリクラ・SNSでとにかく盛れるカラコンシリーズ4選 > ブログ

본문 바로가기
쇼핑몰 전체검색
私にぴったりのレンズを探す

회원로그인

회원가입

今日見た商品 0

内容はありません。

[300円割引クーポン]盛れる!映える!プリクラ・SNSでとにかく盛れるカラコンシリーズ4選

페이지 정보

본문

盛れる!映える!プリクラ・SNSで

とにかく盛れるカラコンシリーズ4選


[300円割引クーポン]

最後にインスタ映え応援クーポンコード

ありますので、ぜひ最後まで見てください!


こんにちは!レンシスのレポータレナです!


「インスタ映え」が流行るほど

SNSが盛ん☆そのため、写真を撮ったり、

撮られたりする機会が多くなっていると思います


でも、友達と一笑に撮った写真で

あの子やあの子は全部かわいいのに…

自分は全然盛れなさ過ぎてSNSに投稿されると、

とっても嫌な気分になりますよね


プリクラもそうです。自分だけ盛れない?

1人だけ盛れてないとほんっとに萎えますよね




d678b0f30c71a6b9ae5a7c97ed57b973_1616716454_5528.jpg




なので

プリクラやSNSで盛れる!映える!

カラコンシリーズ4選をまとめてみました!


さっそく見てみましょー




1.盛れるデカ目になろう!

ウィサムシリーズ



842f71d6e87a88d143756f3725c15fe5_1616717782_339.jpg


まずご紹介するのが、目が小さい、黒目が小さいと

思っている方にオススメしたい!

デカ目になれるカラコンです!

大きすぎず、自然に瞳が大きくなるから

宇宙人にならない!自然にデカ目になって

プリクラやSNSで絶対盛れます!



842f71d6e87a88d143756f3725c15fe5_1616717792_5714.jpg



13.8mm 13.2mmの直径があるので

自分の瞳のサイズにあう直径で選んでください



842f71d6e87a88d143756f3725c15fe5_1616717809_8569.jpg





2.高発色で絶対盛れる!

サンドシリーズ


842f71d6e87a88d143756f3725c15fe5_1616717821_0232.jpg



高発色で話題になったそのカラコンですね!

レンシスのサンドシリーズ


裸眼が黒目でもちゃんと発色するグラフィックと

フチではっきりとした目元を演出してくれます!

なので、フィルターなしでも絶対盛れるカラコン

つけて写真撮ったら「インスタ映え」!!

プリクラでもきっとキラキラに瞳の色が

輝くと思います



842f71d6e87a88d143756f3725c15fe5_1616717840_9771.jpg


サンドシリーズはブラウン、ベージュ、グレー

ワンデー、1ヶ月用・13.2mm,13.5mm

いろんな選択ができるラインなので

お好みで選んでください!




842f71d6e87a88d143756f3725c15fe5_1616717851_2186.jpg


3.中高生から絶大な人気カラコン

ブリスシリーズ


842f71d6e87a88d143756f3725c15fe5_1616717859_7757.jpg


学校用カラコンで自然に!こっそり!

キレイになりたいなら中高生から絶大な人気カラコン

ブリスシリーズを!

まだ自分に似合うカラコンに出会えてない

学生の方に本当にお勧め(๑ºั ³ ˘๑)♥



842f71d6e87a88d143756f3725c15fe5_1616717871_5529.jpg


違和感なく自然に目が大きくなれるし

透明感でる!放課後にプリクラ撮りに

行くときに本当いいです!



842f71d6e87a88d143756f3725c15fe5_1616717881_0241.jpg



4.憧れの韓国顔に近づける!

エイリンシリーズ

韓国顔になれる盛れるカラコン


842f71d6e87a88d143756f3725c15fe5_1616717888_0278.jpg


韓国顔になるにはメイクも大事だけど

本当に重要なのはカラコンです

まず、韓国顔系のカラコンは小さめの色素の薄い

デザインがポイントだと思います!

ナチュラルなのにしっかり瞳を

綺麗に見せてくれるカラコンかな!

\(^∀^)メ(^∀^)ノ



842f71d6e87a88d143756f3725c15fe5_1616717895_0095.jpg


そんな優秀な韓国カラコン、エイリンシリーズ!

韓国のブランドレンシスのカラコンなので

これは言うまでもなく韓国顔になれるよ!

レンシスで一番人気のカラコンシリーズで

グレー、ブラウン、チョコ、ブルーがあります


ウルウルした瞳を演出してくれて

写真で絶対盛れる!イエベ、ブルべ関係なく

似合うカラコンなので全色お勧めします!


夏に涼し気な雰囲気を演出したい方は特に

エイリンブルーお勧めします!



842f71d6e87a88d143756f3725c15fe5_1616717906_1281.jpg




842f71d6e87a88d143756f3725c15fe5_1616717917_3258.jpg


ということで、盛れる!映える!プリクラ・SNSで

とにかく盛れるカラコン4選を見てみました


レンシスでサプライズクーポンを!

プレゼントします!


インスタ映え応援300円割引クーポン

クーポンコード:JK21


プリクラやSNSで『盛る』のは当たり前です

今回おすすめしたカラコンで、デカ目やインスタ映えしそうな

素敵な瞳でいいね♡ をたくさん狙ってくださいね!

 


추천5

댓글목록

登録されたコメントがありません。