春の訪れを感じられる カラコン5選!自然と瞳が色づく!春らしく可愛いくなれます!

春の訪れを感じられる カラコン5選!自然と瞳が色づく!春らしく可愛いくなれます! > ブログ

본문 바로가기
쇼핑몰 전체검색
私にぴったりのレンズを探す

회원로그인

회원가입

今日見た商品 0

内容はありません。

春の訪れを感じられる カラコン5選!自然と瞳が色づく!春らしく可愛いくなれます!

페이지 정보

본문

2021トレンド春メイクに似合うし、

春の訪れを感じれるカラコン紹介!




こんにちは!レンシスレポータレナです!


もうホワイトデーも終わったし、

いつの間にか暖かい日が

続くようになりましたよね


寒い日もあるけどもうすぐ春本番!

といった感じ♪₍๐•ᴗ•๐₎


春になったら周囲のどこか

ソワソワした気分にのせられ、なんとなく

「自分も何かを変えたい!」気分になりますよね

なので、レナが準備したトピックはね!




e37d3f042ae0deafc14e8efb853303bb_1615969541_6775.jpg
▼1番下には1、100円お安くカラコンを買える情報が!▼




2021トレンド春メイクに似合うし、

春の訪れを感じられるカラコン5選紹介!


春の訪れを感じられるカラコンで

テンションUP!でどこか前向きな

気持ちになれましょー


さっそく見てみよう!




1.ステラブラウン


cf4ed99dfb55c625c10292e5d6c23239_1615949596_7215.jpg



2021年春トレンドの春メイク!

オレンジブラウンのワントーンメイクに

似合うカラコンです!


ステラブラウンは柔らかくてきれいな

イメージのカラコンです

ほかのブラウンカラーよりもっと明るい茶色なので

(ふんわりコーラルブラウンの感じ)

自然に瞳をトーンアップさせます!


オレンジブラウンのワントーンメイクと

ステラブラウンカラコンの組み合わせると

目元、頬、唇、カラコンもワントーンでまとめて、

程よくヘルシー、ほんのり色香も感じられます


cf4ed99dfb55c625c10292e5d6c23239_1615949606_5443.jpg



2. ベティーピンク


cf4ed99dfb55c625c10292e5d6c23239_1615949617_4842.jpg




暖かくなってきたら桜が咲いて、

服やメイクを明るく華やかに

したくなりますよね


春らしくカラコンも可愛いピンクを

探す人もいるのではないでしょうか✨


桜の花びらみたいに可憐な「ピンクカラコン」

ベティーピンクをお勧めします!

ほのかなピンク色のカラコンなので気軽に

つけられます。ブラウンカラコンは飽きて

新しい色に挑戦したい方にも

ピンクカラコン初心者にも

お勧めします!


cf4ed99dfb55c625c10292e5d6c23239_1615949625_1893.jpg




3.エイリングレー


cf4ed99dfb55c625c10292e5d6c23239_1615949645_8658.jpg


透明感がすごいカラコンですべての

トーンに似合うカラコン!

なのでレンシスカラコンで人気1位!!


実は季節に構わず似合うカラコンです!

だけどすごいな透明感でウルウルした目つきを

完成してくれるから爽やかな春の感じが

出るのでポイントにオススメです


ふんわりとした色合いでどんなカラーにも

馴染みやすいので、春メイクにもピッタリです!



cf4ed99dfb55c625c10292e5d6c23239_1615949654_7767.jpg




4.コージーグレー


cf4ed99dfb55c625c10292e5d6c23239_1615949661_2558.jpg



柔らかに漂うブルーカラーと

グラフィック中央のブラウンカラーが調和し

、ピンク系のメイクにぴったりの

コージーグレー


ぎっしりと細かく描かれている

グラフィックだから着けるだけでハーフ目に変身!



cf4ed99dfb55c625c10292e5d6c23239_1615949672_6022.jpg



5.スウィーティーピーチ


cf4ed99dfb55c625c10292e5d6c23239_1615949680_9042.jpg


小粒目にお勧めのカラコンスウィーティーライン!

ほんのりピンクの色味で まさにピーチのようなカラー!


個人的にスウィーティーラインの

3色の中で一番発色が

よく鮮やかな印象だとおもいます♡



cf4ed99dfb55c625c10292e5d6c23239_1615949689_6883.jpg



ということで春!!

2021トレンド春メイクに似合う

春の訪れを感じれるカラコン5類について

見てみました。♪₍๐•ᴗ•๐₎


マスクばかりのこんな時こそ

春の訪れを感じれるカラコンで

テンションUP!することは

いかがでしょうか?


3cefd13484140b689ed58dbfbeade6de_1645520870_334.jpg


 


추천0

댓글목록

登録されたコメントがありません。