韓国で大人気に猫顔になるには!?あと猫の日を知ってますか?猫好きな方必見!

韓国で大人気に猫顔になるには!?あと猫の日を知ってますか?猫好きな方必見! > ブログ

본문 바로가기
쇼핑몰 전체검색
私にぴったりのレンズを探す

회원로그인

회원가입

今日見た商品 0

内容はありません。

韓国で大人気に猫顔になるには!?あと猫の日を知ってますか?猫好きな方必見!

페이지 정보

본문

18fd53dc7a408d1a25800b0b06296c8e_1644906600_423.jpg
 
▲モデルさんがつけたカラコンが見たい方はモデルさんをCLICK!


みなさんこんにちは!レンシスのレナです!

みなさんはお家にペットがいますか?

特に猫がいる方は必見〜!

あと普通にが好きな方も

必見の今回のテーマ(=^ェ^=)


18fd53dc7a408d1a25800b0b06296c8e_1644906607_967.jpg
 

猫の日は2月22日 

「ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)」

と読む語呂合わせから出来た記念日だそうです!

そこで準備した今回のテーマ!

猫顔になれるカラコン!!


それでは見ていきましょう!


18fd53dc7a408d1a25800b0b06296c8e_1644906803_5309.jpg
18fd53dc7a408d1a25800b0b06296c8e_1644915238_8615.jpg

・ハバナクールグレー 

G.DIA 13.2mm


ブルベさんのためだけに新発売したこのカラコン

つけると同時にクールな感じの猫顔になれる!

ナチュラルに盛れるカラコンじゃなくて

存在感をもっとはっきりさせたい

方におすすめ!

イエベさんのためのウォームグレーもあるよ!


18fd53dc7a408d1a25800b0b06296c8e_1644915754_4247.jpg
 

 


18fd53dc7a408d1a25800b0b06296c8e_1644915323_932.jpg
18fd53dc7a408d1a25800b0b06296c8e_1644915324_0181.jpg
・サンドグレー 

G.DIA 13.2mm


自然なブルべ感があるグレーカラコンで

うるうるな目元を完成させてくれます!

フチがはっきりしてるので自撮りを

撮る時特にめっちゃ盛れる!

みなさんもサンドグレーを

 つけた日だけは猫になって

のんびりな1日を過ごしてみたら?笑


18fd53dc7a408d1a25800b0b06296c8e_1644915763_1335.jpg



18fd53dc7a408d1a25800b0b06296c8e_1644915769_408.jpg
18fd53dc7a408d1a25800b0b06296c8e_1644915769_5583.jpg

・マリナグレー

G.DIA 13.2mm


甘さとクールさが

絶妙なバランスをとったカラコン!

まさに猫の性格っぽいですよね!

特にマリナシリーズは

とても人気ですぐ売れ切れちゃうので

急がないとです!

後デートの時に

愛されるカラコンTOP5にも

入るのでおすすめ!


18fd53dc7a408d1a25800b0b06296c8e_1644915878_6023.jpg



18fd53dc7a408d1a25800b0b06296c8e_1644915886_5117.jpg
・ウィサムチョコ

G.DIA  13.8mm 


どこでも存在感を出しやすいこのカラコン?

まさにペルシャ猫のような

高級感のある目元を作ってくれます!

普段から目の印象が弱いかなという

悩みがある方には

ウィサムチョコがおすすめです!


18fd53dc7a408d1a25800b0b06296c8e_1644915971_1751.jpg
 


18fd53dc7a408d1a25800b0b06296c8e_1644915949_4925.jpg

「猫と一緒に暮らせる幸せに感謝し、

猫とともにこの喜びをかみしめる記念日」

という意味もあるのですが、

日本では年間3万頭のペットが

殺処分されるらしいです。

猫を好きな気持ちも大切だけど

 責任感を持って猫を育てることが1番大切!



レナの紹介は以上です! 

やっぱり猫顔しか勝たん!

これ付けて大優勝しましょ♡


추천0

댓글목록

profile_image

さんの コメント

작성일

ブリスグレーのモデルさんがめっちゃかわいい…