[学生必見]バレない学校用カラコン5選!ナチュラルなのに盛れるから!裸眼風カラコン

[学生必見]バレない学校用カラコン5選!ナチュラルなのに盛れるから!裸眼風カラコン > ブログ

본문 바로가기
쇼핑몰 전체검색
私にぴったりのレンズを探す

회원로그인

회원가입

今日見た商品 0

内容はありません。

[学生必見]バレない学校用カラコン5選!ナチュラルなのに盛れるから!裸眼風カラコン

페이지 정보

본문

バレない裸眼風学校用

カラコン5つ!

:ナチュラルなのに盛れるから学生必見!

20%OFFクーポンが届きました
クーポンコード :NEW24

クーポンコードをクリックするとコピーされます。


こんにちは!レンシスのレポータレナです!



925ab57e087d7819a6d54497a0c4b31e_1614758556_8259.jpg


「カラコンをつけたいけど、学校や職場のルールが厳しい」

カラコンで周りに気づかれずに

いつもより瞳を魅力的に見せたい」

こういう方のために学校でつけても

あまり目立たない、バレない裸眼風カラコン5つ!

紹介してみます!


それぞれをピックアップしました♪

さっそくみてみましょー


待って!
!!サプライズクーポン!!

20%OFFクーポンが届きました
クーポンコード :NEW24
クーポンコードをクリックするとコピーされます。

01.ブリスプラスブラウン


925ab57e087d7819a6d54497a0c4b31e_1614758700_767.jpg


学校につけて行ってもバレにくいから大人気!

学生用カラコンで人気のブリスシリーズですね

裸眼とほぼ同じ大きさなのに確実に可愛くなります




925ab57e087d7819a6d54497a0c4b31e_1614758576_8229.jpg



裸眼風デザインなので、バイトや仕事用でもok

着けると確実に盛れるけど、まじで気付かれない。

さりげなく可愛くなれるので重宝してます。

リピート5回目です。派手なカラコンが苦手な方におすすめです。


▲ブリスプラスブラウンところ天さんの口コミ




詳しく見たい方はこちら>>

ブリスプラスブラウン 13.8mm





02.ミルキーブラック


925ab57e087d7819a6d54497a0c4b31e_1614758742_7279.jpg


自分の瞳とブラックのフチが自然に馴染んで

神秘的な感じの目元を演出!

自然にはっきりするカラコンを

お探しの方にもお勧めします


20%OFFクーポンが届きました
クーポンコード :NEW24

クーポンコードをクリックするとコピーされます。


925ab57e087d7819a6d54497a0c4b31e_1614758615_1202.jpg


ミルキーブラック_yuukaさんの口コミ


毎日つけています! 学校でも全然ばれないし

すっぴんで付けても全然違和感ないのでいいです!

 子犬みたいな目になれます! 学校で10時間以上つけて

いたけど全然痛くなかったです! 

乾燥もあんまりしませんでした!


詳しく見たい方はこちら>>

ミルキーブラック 13.2mm




03.アーバンブラウン


925ab57e087d7819a6d54497a0c4b31e_1614758782_9059.png

薄いグレーのフチで自然に盛れるカラコン!

13.5mmのちょいうどいい直径で

ドットのフチでナチュラルだけど、

はっきりした目元を演出します!

デイリーカラコンでもおすすめします


20%OFFクーポンが届きました
クーポンコード :NEW24

クーポンコードをクリックするとコピーされます。



925ab57e087d7819a6d54497a0c4b31e_1614758631_5593.jpg




アーバンブラウン_てむさんの口コミ


予想以上に使いやすい、最高(;;)


 黒目を違和感なく大きく見せてくれます

 カラコンしてるーってバレたくない時は

これオススメです!ブリスブラウンも試しましたが

これはナチュラルに盛りたい人用。 

ブリスブラウンは直径小さめだからほんとに

学校用〜って感じだけど、アーバンブラウンは

ナチュラルだけどしっかり盛りたい〜って人

にはぜひ試してもらいたいです✨


詳しく見たい方はこちら>>

アーバンブラウン 13.5mm



04.ルシアチョコ

925ab57e087d7819a6d54497a0c4b31e_1614758830_1908.jpg
自然なチョコ色なので着けたら

瞳をキラキラと輝かせてくれて

自然光でもっと輝くカラコン

自然できれいに見えたい方におすすめです


20%OFFクーポンが届きました
クーポンコード :NEW24

クーポンコードをクリックするとコピーされます。


925ab57e087d7819a6d54497a0c4b31e_1614758646_0625.jpg




ルシアチョコ_クルクンさんの口コミ


黒目がつけたら限りなく

裸眼に見えるヤバいカラコン


#チョコカラコン  #裸眼風  #自然さ  #デイリー

裸眼だよって言われたら裸眼にしか見えないし、

カラコンつけてるよって言ってもつけてるように

見えないぐらいめちゃくちゃ馴染んだヤバいカラコン。 

私は真っ黒な黒目だけどこのカラコンつけてても

本当にバレない。 一回り目大きくしてくれるぐらいだから

校則厳しい学校でもほんとにバレないと思う。 

黒目の味方です。黒目のみなさん、買いです。


詳しく見たい方はこちら>>

ルシアチョコ 13.2mm 



05. ブリックブラウン


925ab57e087d7819a6d54497a0c4b31e_1614758864_5791.png

#ブラウンカラコン #柔らかく #奥ゆかしい目元

広いブラウンのフチと内側の明るいブラウングラフィックで

瞳がきらきらしながら奥ゆかしい目元に演出!

 

デイリーで使いやすいです


20%OFFクーポンが届きました
クーポンコード :NEW24

クーポンコードをクリックするとコピーされます。


925ab57e087d7819a6d54497a0c4b31e_1614758657_0554.jpg



ブリックブラウン_KIMXさんの口コミ

ナチュラルで可愛いです!


直径も大きくて自然でかわいいです♡

 ずっとカラコンを付けてるけど軽く

柔らかい感じです!またリピします


詳しく見たい方はこちら>>

ブリックブラウン13.5mm


ということで、]バレない学校用カラコン5つ!

見てみました!学生の方に参考になったら

嬉しいです。


20%OFFクーポンが届きました
クーポンコード :NEW24

クーポンコードをクリックするとコピーされます。


あなたのお気に入りカラコンが

きっと見つかるはずなので、

ぜひ参考にしてみてください♪


それではまた次の記事にて

有益な情報を発信させて頂きます!


お得にカラコン買う方法>>



 


추천0

댓글목록

登録されたコメントがありません。