【LENSSIS】レンシス、配送?!いつ届くんですか?よくある質問まとめ!
페이지 정보
본문
こんにちは!レンシスのレナです!
今回は、レンシスCSでよく聞かれてる質問を
まとめて見ました!
ぜひ!ご参考にしてください!
Q1. 注文後どれぐらいで
発送されますか?
弊社の商品は土日、韓国の祝日を除く、
ご入金確認後3~4営業日ほどで発送となり
発送後メールにてお知らせ致しております。
こちらはあくまで目安であり、
配送業者様の都合により前後する場合が
ございますので予めご了承ください。
Q2.配送日指定はできますか?
海外郵便としてお送りしておりますので、
指定日設定は不可能になり、ポスト投函になります。
ポストに入らない場合は、手渡しになる
可能性がございますので予めご了承ください。
Q3.クレジットカードでの
決済が少し不安なのですが
LENSSISは世界的なカード決済会社のStripe社の
決済サービスを利用しており、個人情報保護に
関する国際的なセキュリティ基準PCI
DSSLEVEL1を遵守し、お客様の
情報はすべて暗号化し管理しておりますので、
安心してカード決済をご利用いただけます。
Q4.商品が届くまで
何日ぐらいかかりますか?
弊社の商品は土日、韓国の祝日を除く、
ご入金確認後7~10営業日ほどで配送されます。
こちらはあくまで目安であり、配送業者様の
都合等により前後する場合がございますので、
予めご了承ください。
※現在コロナの影響による航空便のスケジュール
変更などで、数日配送に遅延が生じる場合がございます。
Q5.(商品・度数・住所)を変更したいです。
公式LINE(lenssis.cs)にてお問い合わせください。
その際ご注文番号もしくはお電話番号・変更希望商品
(住所)を一緒にお送りくだされば
素早く手続き可能になります。
*お問い合わせのタイミングによってはお受けできない場合もございます。
Q6.違う商品が届きました。
商品に問題があります。
公式LINE(lenssis.cs)にてお問い合わせください。
商品受領後3日以内の商品不良の
場合のみ受付致します。詳細内容確認の上、
再度同様の商品をなるべく早くお送り致します。
返金ご希望の場合は商品破棄確認の上、
返金させていただきます。
▼LINE CS▼
内容によっては回答をさしあげるのに
お時間をいただくこともございます。
また、休業日は翌営業日以降の
対応となりますのでご了承ください。
LINE ID : @lenssis
お問い合わせの時間 13:00~17:00
日本の顧客センター連絡先 : 050-3703-9666
(土日及び韓国の祝日はお休み)
Q7.配送追跡はどうやって
したらいいですか?
商品発送メールに記載してある
追跡番号をクリックすると配送追跡が可能です。
会員の方はマイページでも追跡ができ、
非会員の方は、非会員注文のお問い合わせから
配送追跡が可能です。
Q8.注文確認メール、
発送メールが来ません。
メールの種類によっては迷惑メールとして
分類される可能性がございますので、
まずは迷惑メールをご確認ください。
また、ドメイン指定のような設定に
なっていないかもご確認ください。
それでも届いていない場合、
公式LINE(lenssis.cs)でお問い合わせください。
Q9.両目の度数が違う場合
どう購入したらいいですか?
Lenssisのカラコンは1箱に同じ度数が入っております。
両目の度数が違う場合2箱のご購入に
なりますので、予めご了承ください。
Q10.
配送後に間違えて注文した
ことに気づきました。
交換・返品可能ですか?
弊社の商品は国際配送ですため、
不良等特別な理由がない限り
交換・返品ともにお受け出来かねます。
予めご了承ください。
Q11.
レビューを作成しました、
いつポイントが支給されますか?
レビューは確認の上順次支給しております。
7日以内には反映されますので、
今しばらくお待ちください。
Q12.
Lenssisのカラコン,
通常の洗浄液・保存液を
使用してもいいですか?
Lenssisのカラコンは市販で販売されている
洗浄液・保全液を使用しても問題ございません。
ただし、洗浄液を使用した場合は
つける前に保存液で一回お洗いください。
추천1
- 前文韓国っぽグレーカラコン、探しているなら!コージーグレーの魅力6つ! 21.10.20
- 次の文[38%割引]レンシスだけのなちゅ盛りハロウィン風カラコン4種! 21.10.14
댓글목록
나츠미さんの コメント
작성일配送完了になってますが、届いていません。11/3に注文しました。
Rさんの コメント
작성일さんの コメント
작성일10月に注文して決済されているのにまだ発送準備中で届きません。
ごうとさんの コメント
작성일
購入した後にログインしたら、購入履歴に何も書いてありませんでした。
メールなどもきません。なぜですか。
あやかさんの コメント
작성일さんの コメント
작성일能登地震の影響で荷物受け取りができなくて返送されてしまった場合どうしたらいいですか?