[カラコンを選ぶときによく見る”ちゅるん系” うるんだ瞳が欲しい方は必見!]

[カラコンを選ぶときによく見る”ちゅるん系” うるんだ瞳が欲しい方は必見!] > ブログ

본문 바로가기
쇼핑몰 전체검색
私にぴったりのレンズを探す

회원로그인

회원가입

今日見た商品 0

内容はありません。

[カラコンを選ぶときによく見る”ちゅるん系” うるんだ瞳が欲しい方は必見!]

페이지 정보

본문



8df0dbcfef169981892775d30285643f_1632721781_3728.jpg
 


カラコンを選ぶときによく見る”ちゅるん系” うるんだ瞳が欲しい方は必見! /  



カラコンを選ぶときによく見る”ちゅるん系”。

  

ちゅるんとは?


うるんだ瞳のことを意味しています!


"みずみずしい潤った瞳"や"艶感のある瞳"は

どこか守ってあげたくなる可愛さで

今大人気のデザインです!



今回はナチュラルでふんわりしたデザインから

クリっとしたデザインまで

憧れのちゅるん瞳になれるカラコンを

ご紹介します!




8df0dbcfef169981892775d30285643f_1632721793_5761.jpg 


1.ミルキーチョコ


ミルキーチョコはくりっとした印象で童顔に

見えるし、フチありで目をくっきりしてくれる!

かわいい系のメイクをする方やナチュラルで

シンプルなレンズをお探しの方におすすめです!



5e9a88fb538cc9530b62e65f1321d4ee_1632458305_3068.jpg



8df0dbcfef169981892775d30285643f_1632721925_2042.jpg 

2.ビーバーブラウン


ビーバーブラウンは黒い細フチの内側にブラウンが

じゅわっと広がるカラコン。しっかり黒フチで

派手かなっと思ったけどメインが落ち着いたブラウン

トーンなので、ナチュ盛りできる!

デカ目効果も有り!

 


5e9a88fb538cc9530b62e65f1321d4ee_1632458305_3441.jpg

8df0dbcfef169981892775d30285643f_1632721935_4562.jpg 



3.サンドメガベージュ


ブラウンの薄フチに ベージュカラーを組み合わせた

デカ目カラコン♪ナチュラル系が好みだけどしっかり

フチがほしい人にはおすすめ!休日のお出かけの

ときに印象チェンジができちゃいます◎



5e9a88fb538cc9530b62e65f1321d4ee_1632458305_5373.jpg8df0dbcfef169981892775d30285643f_1632721945_888.jpg


 



4.ベティーベージュ


濃い色の細フチにトーンダウンされている

デザインで、ふんわりとした雰囲気を演出。

ちゅるんと感が増して艶感も抜群!!

小粒目さん、瞳のサイズを

あまり変えたくない人におすすめ!



5e9a88fb538cc9530b62e65f1321d4ee_1632458305_6519.jpg


8df0dbcfef169981892775d30285643f_1632721961_4192.jpg 



5.ケートベージュ


ベージュのドットグラフィックで、裸眼をそのまま

大きくしたようなデザインなので

バレづらいと思います。レンズのデザイン自体が

自然な丸みを出してくれてナチュラルなちゅるん感を

演出してくれます!


5e9a88fb538cc9530b62e65f1321d4ee_1632458305_7609.jpg


8df0dbcfef169981892775d30285643f_1632721976_3573.jpg
 



6.エイリングレー


ヘーゼルっぽいグレーにイエローが配色された

色素薄い系のちゅるんレンズです♪フチなしでも

白目と馴染むことでちゅるんとした透明感のある瞳に

なります。ハーフ系にチャレンジしたい方に

ぜひおすすめです…♪



5e9a88fb538cc9530b62e65f1321d4ee_1632458322_704.jpg




e877f52f51ac646e2e5ffba8ffc7aafc_1618297035_6143.gif




インスタグラム

@lenssis.jp #レンシス で

カラコン着けたらタグ付けしてくれると嬉しいです!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


カラコン通販レンシス/

今ならお得!



☞公式HP会員登録だけで!すぐに使える300ポイント+クーポンと重複割引も可能!

LINE友達追加で貰えるクーポン!300円クーポン

お誕生日おめでとう!バースデーなら:500円割引

4500円以上買うと無料配送






추천0

댓글목록

登録されたコメントがありません。