BTSジミンのカラコン、まとめてみました!ARMY必見!

BTSのジミンのカラコン、まとめてみました!ARMY必見☺︎︎ > ブログ

본문 바로가기
쇼핑몰 전체검색
私にぴったりのレンズを探す

회원로그인

회원가입

今日見た商品 0

内容はありません。

BTSのジミンのカラコン、まとめてみました!ARMY必見☺︎︎

페이지 정보

본문

BTSジミンのカラコン

まとめてみました!ARMY必☺︎︎


こんにちは!レンシスのレナです。今回は

[BTS]防弾少年団メンバージミンのカラコン

第3弾!をお届けいたします!


全世界で愛されている韓国アイドルBTS!

BTSファンの方の中にはBTSメンバーがつけている

カラコンが気になる方もいらっしゃると思います!



19ab98c8294c415379383d48f6f43fdc_1631081245_6426.jpg
 



ARMYの気持ちわかります!そこで今回は!


BTSメンバーの中で一番カラコンをよく

着けてるメンバー、ジミンの最近の写真を見ながら

カラコンを調べてみました☆ヾ(-∀・)*+☆ 


※同じカラコンではないですが、レンシスのカラコンの

中で似てる!と思ったカラコンをまとめて

みましたので参考程度に見てください※


つけるだけでジミンような目になれるので 

ぜひ最後まで見てください!

+。゚φ(ゝω・`○)+。゚



19ab98c8294c415379383d48f6f43fdc_1631081656_234.jpg
 


01.エイリンブルー G.DIA 13.2mm


この写真を見てこのカラコンなんだろうと

思ったARMY!たくさんいると思います。レンシスの

カラコンでそっくりなカラコンを見つけたんです!


エイリンブルーという、レンシスでかなり人気が

あるカラコンです。内側の黄色いグラフィックと

外側の青いグラフィックのグラデーションがジミンがつけてる

カラコンと似てます!ジミンみたいにすっぴん風のメイクで

付けると清楚な雰囲気を演出できます!


エイリンブルーは夏の日差しと海を込めたような

グラフィックで自然なブルー系カラコンです。

普段使いにもいいカラコンです!



19ab98c8294c415379383d48f6f43fdc_1631081282_5006.jpg
 


19ab98c8294c415379383d48f6f43fdc_1631081297_8961.jpg
 


02.トードブラウン G.DIA 13.5mm


ジミンはどんな色のカラコンでも似合うのすごいですよね♡

ブラウンのカラコンをつけたジミンはまた違う

魅力が感じられます!この写真のジミンのように清楚な

雰囲気を演出したいなら、レンシスのトードブラウン!


瞳をはっきりさせて、ナチュラルに盛れるカラコンです。

ナチュラルに明るい色の目になるので 

これをつけると顔のトーンも明るくなる!



19ab98c8294c415379383d48f6f43fdc_1631081306_0757.jpg
 


19ab98c8294c415379383d48f6f43fdc_1631081663_1511.jpg

 


03.コージーサークルブラウン G.DIA 13.5mm


最近アップロードされるジミンの自撮りは

このカラコンがほとんどでした。ジミンのカラコンと

似てるカラコン第一弾でも紹介しましたが、本当にレンシスの

コージーサークルブラウンとそっくり!


赤みがないリアルブラウンと金色が感じられる

グラフィックでフチありの瞳をもっと鮮明にして

くれるカラコンです!ジミンが最近本当によく使うカラコンと

似てるのでうれしいです❣


19ab98c8294c415379383d48f6f43fdc_1631081326_4552.jpg
 


19ab98c8294c415379383d48f6f43fdc_1631081669_1026.jpg

 

04.アリスグレー  G.DIA 13.8mm


この写真があがってきたときツイッターで

「このカラコン何?教えてくれ!ジミン...」

というツイートが多く見られました。

カラコンと髪色、メイクがきれいに調和されてますね

もちろんジミンの顔だからかな...❣


とにかく、この写真のカラコンと似てるカラコン!

アリスグレーです。ユニークなグレー色感と内側の

黄色いポイントで自然にデカ目になって盛れます!

ジミンの元々の黒目が本当に大きくて

裸眼だと子犬みたいなのにこういうカラコンを

つけてると猫みたいになりますね。


猫顔になりたい方!アリスグレーをぜひつけてみてください!

19ab98c8294c415379383d48f6f43fdc_1631081403_8585.jpg
 



19ab98c8294c415379383d48f6f43fdc_1631081677_0859.jpg
 


05.シンディーグレー G.DIA 13.5mm


ジミンはフチなしの明るいグレーも似合いますね。

近くで撮られた写真で見るとレンシスの

シンディーグレーと全く同じです!


シンディーグレーはナチュラルに光るグレーなので、

本当に自然に盛れるグレーカラコンです!

ジミンメイクにぴったり!


19ab98c8294c415379383d48f6f43fdc_1631081396_2361.jpg
 



ジミンの目は宝石みたいですね。

一重っぽい奥二重なのに、目が小さく見えないし

小粒目っぽくもなく、目の下の三角ゾーンもはっきりしていて、

目の色がもっと深く見えます。

なので、どんなカラコンでも似合うので

真似したくなりますよね。


それでは次回また、他のメンバーのカラコンも

探してみようと思うので乞うご期待ください!


それではまた次の記事にて

有益な情報を発信させて頂きます!


추천1

댓글목록

登録されたコメントがありません。