【学生必見】2学期スタート!学校用カラコン♥♥学校の厳しさ別おすすめのカラコン7種!

【学生必見】2学期スタート!学校用カラコン♥♥学校の厳しさ別おすすめのカラコン7種! > ブログ

본문 바로가기
쇼핑몰 전체검색
私にぴったりのレンズを探す

회원로그인

회원가입

今日見た商品 0

内容はありません。

【学生必見】2学期スタート!学校用カラコン♥♥学校の厳しさ別おすすめのカラコン7種!

페이지 정보

본문

【学生必見】2学期スタート!学校用カラコン♥♥

学校の厳しさ別おすすめのカラコン7種!


こんにちは!レンシスのレナです!
学生の皆さん!もう夏休みは終わって
2学期が始まりましたよね!

今回レンシスで準備した記事は
学校の厳しさ別おすすめのカラコン7種です。

5edd8f2467f99bd2ef4ecd52b4aa15db_1630920070_3098.jpg


自然でバレないカラコンといっても、学校の校則や
厳しさによって変わってきますよね。
皆さんの校則のタイプによって自然でバレにくい
ナチュラル系カラコンを紹介したいと思います♡

お勧めのカラコンでこっそり可愛くなろう!

また今回取り上げたのは自然になじみやすい
カラコンばかりなので、オフィスなど
大人の方でも使えますので是非ご参考してください


【校則が厳しい子向け】

5edd8f2467f99bd2ef4ecd52b4aa15db_1630920108_9986.jpg
5edd8f2467f99bd2ef4ecd52b4aa15db_1630920134_6891.jpg


01.ルシアチョコ
絶対にバレない裸眼風ナチュラルカラコン

リアル裸眼!普段透明コンタクトをつける方におすすめ!
本当に私の瞳のようなので学校,職場用にオススメ!
着け感も良くて長時間着用も可能!♥

5edd8f2467f99bd2ef4ecd52b4aa15db_1630920561_0049.jpg

<ルシアチョコのリアルレビュー>
ほんとにバレないのに瞳自体がちゅるんとして
めちゃめちゃ 透明感が出ます!!友達にも
自分からこれカラコンなんだって言わない限り
絶対にバレません!すっぴんでも浮かない
カラコン探しているなら絶対にこれです!
↓↓↓↓↓↓

5edd8f2467f99bd2ef4ecd52b4aa15db_1630920233_6909.jpg

5edd8f2467f99bd2ef4ecd52b4aa15db_1630920245_1427.jpg


02.ケートブラック

レンシスの新発売のカラコン,ケートブラック

フチのみのデザインなので凄くナチュラル❣
こんなに自然だけど瞳のフチが強調されるだけでひとまわり
大きく見えます。じっと見ないとわからない位なので
カラコンをつけるのが初めての方やバレたくない方にもお勧めします。
ナチュラルに瞳を大きく見せることが出来るので
学校や会社でもつけられるかも!

5edd8f2467f99bd2ef4ecd52b4aa15db_1630920573_8927.jpg


ケートブラックのリアルレビュー>
ブラックのカラコンってのっぺり見えしやすくて
宇宙人になりやすいかなって思ってたんだけど
これはうるうるで抜け感たっぷりなの!!!

私は三白眼でベースカーブが緩いので少し黒目の
下部分が透けちゃうんだけどめちゃくちゃ自然に
瞳に馴染んでくれるので使いやすい

デイリー使いにぴったりのナチュラルデザイン

めちゃくちゃ可愛くておすすめなので
是非是非使ってみてください

↓↓↓↓↓↓
5edd8f2467f99bd2ef4ecd52b4aa15db_1630920287_7829.jpg


5edd8f2467f99bd2ef4ecd52b4aa15db_1630920290_0283.jpg



03.ミルキーチョコ

子犬のような愛くるしい瞳になれる
ナチュラルなチョコカラーカラコンです*°
裸眼をひと回り大きくしたようで馴染みがよくとても自然
日常使いしやすく学生さんや会社員の方にもおすすめです

5edd8f2467f99bd2ef4ecd52b4aa15db_1630920580_4916.jpg


<ミルキーチョコのリアルなレビュー>
誰からもバレなかったけど、これ付けてるとナンパも
多いし可愛いと言われることたくさんありました~~
普段はないけど(笑) 他のも付けてみて、
またリピします(о´∀`о)

↓↓↓↓↓↓

5edd8f2467f99bd2ef4ecd52b4aa15db_1630920322_8839.jpg



【特に厳しくはない子向け】


5edd8f2467f99bd2ef4ecd52b4aa15db_1630920325_3546.jpg
5edd8f2467f99bd2ef4ecd52b4aa15db_1630920380_1868.jpg


01.ブリスブラウン
さりげなく可愛い印象に!

ブリスブラウン、ほんとに裸眼みたい
つけたら自然に盛れるので驚くかも!!
裸眼風なのに明らかに裸眼よりも若干瞳の色素が薄く
なったかなって思える程度に明るくなって、盛れます
フチなしだから、優しい印象になります!
着色直径も大きくないので、カラコン初心者さんにもおすすめ

5edd8f2467f99bd2ef4ecd52b4aa15db_1630920588_1503.jpg

ブリスブラウンのリアルなレビュー>

ナチュラルなのに可愛い!

裸眼とほぼ同じ大きさなのに着実に
可愛くなります!!超ナチュラルなので、
学校や会社など周囲にバレちゃダメな
シチュエーションでもいけると思います!

5edd8f2467f99bd2ef4ecd52b4aa15db_1630920374_1136.jpg



5edd8f2467f99bd2ef4ecd52b4aa15db_1630920390_8294.jpg
02.ハッシュブラウン


ハッシュシリーズといえばちゅるんとした透明感の
る発色が特徴です!透き通るような発色が
とっても綺麗⸜( ◜࿁◝ )⸝ほわほわしたフチっぽいデザインが
裸眼とカラコンの境目をより自然に見せてくれます!

ハッシュブラウンはほんとにナチュラルだから
学生さんやOLさんにもおすすめ!

5edd8f2467f99bd2ef4ecd52b4aa15db_1630920595_696.jpg

ハッシュブラウンのリアルなレビュー>
つけると透明な瞳になります
ナチュラルな発色で学校やバイト
いけるとおもいます
私は職場でつけてます
5edd8f2467f99bd2ef4ecd52b4aa15db_1630920399_3495.jpg

【校則がゆるい子向け】

5edd8f2467f99bd2ef4ecd52b4aa15db_1630920413_3917.jpg



5edd8f2467f99bd2ef4ecd52b4aa15db_1630920435_2145.jpg

02.ビーバーチョコ

やりすぎ感がないので男性ウケも絶対良い!
くりくりちゅるんな瞳に見せてくれるモテカラコンです!

外側から内側にかけて濃いチョコ色から薄いナッツ
色へと変わっていてグラデーションになっているから、瞳に
立体感が出て自然に馴染みます。特にイエベさんには
すっごくしっくりくるカラーじゃないかなと思います!


5edd8f2467f99bd2ef4ecd52b4aa15db_1630920637_3328.jpg


ビーバーチョコのリアルなレビュー>

ミルキーチョコとはまた違う雰囲気のクールなブラウン!

このカラコンつけると女子力が上がる気分ですw


5edd8f2467f99bd2ef4ecd52b4aa15db_1630920442_4904.jpg


以上、2学期も始まったということで、学校の厳しさ別

おすすめのカラコン7種を紹介してみました!

新学期や新生活に向けて、カラコンデビューしたい人に

参考になったらうれしいですね。



学校につけられる自然に可愛くなれるカラコン

探しをしている人はぜひ参考にしてください♡






 


추천0

댓글목록

登録されたコメントがありません。