[300円割引クーポン]プリクラ撮ったら自分だけ盛れない?プリクラで絶対盛れるカラコン4種!

[300円割引クーポン]プリクラ撮ったら自分だけ盛れない?プリクラで絶対盛れるカラコン4種! > ブログ

본문 바로가기
쇼핑몰 전체검색
私にぴったりのレンズを探す

회원로그인

회원가입

今日見た商品 0

内容はありません。

[300円割引クーポン]プリクラ撮ったら自分だけ盛れない?プリクラで絶対盛れるカラコン4種!

페이지 정보

본문

プリクラ撮ったら自分だけ盛れない?

プリクラで絶対盛れるカラコン4種!


[300円割引クーポン]

最後にインスタ映え応援クーポンコードが

ありますので、ぜひ最後まで見てください!


こんにちは!レンシスのレポーターレナです!



「インスタ映え」が流行るほど

SNSが盛ん☆そのため、写真を撮ったり、

撮られたりする機会が多くなっていると思います



a2e428dc426f03880183a193a52bb61b_1629851092_848.jpg



でも、友達と一緒に撮った写真で

あの子やあの子はみんなかわいいのに…

自分は全然盛れなさ過ぎてSNSに投稿されると、

とっても嫌な気分になりますよね


プリクラもそうです。自分だけ盛れない?

1人だけ盛れてないとほんっとに萎えますよね


なので

プリクラやSNSで盛れる!映える!

カラコン4選をまとめてみました!


さっそく見てみましょー



01.高発色で絶対盛れる!

サンドグレー



a2e428dc426f03880183a193a52bb61b_1629851133_4089.jpg

a2e428dc426f03880183a193a52bb61b_1629851123_6744.jpg





高発色で話題になったあのカラコンですね!

レンシスのサンドシリーズ



裸眼が黒目でもちゃんと発色するグラフィックと

フチではっきりとした目元を演出してくれます!

なので、フィルターなしでも絶対盛れるこのカラコンを

つけて写真を撮れば「インスタ映え」!!

プリクラでもきっとキラキラに瞳の色が

輝くと思います。



サンドシリーズはブラウン、ベージュ、グレー

ワンデー、1ヶ月用・13.2mm,13.5mm

いろんな選択ができるラインなので

お好みで選んでください!


a2e428dc426f03880183a193a52bb61b_1629851229_8174.jpg



02.中高生から大人気カラコン

ブリスブラウン


a2e428dc426f03880183a193a52bb61b_1629851323_1158.jpg
a2e428dc426f03880183a193a52bb61b_1629851325_4656.jpg


学校用カラコンで自然に!こっそり!

キレイになりたいなら中高生から

絶大な人気カラコンブリスブラウンを!


まだ自分に似合うカラコンに出会えてない

学生の方に本当にお勧め(๑ºั ³ ˘๑)♥


違和感なく自然に目が大きくなれるし

透明感爆発!放課後にプリクラ撮りに

行くときに本当にお勧めです!


a2e428dc426f03880183a193a52bb61b_1629851335_1417.jpg


03.憧れの韓国顔に近づける!

シンディーグレー



a2e428dc426f03880183a193a52bb61b_1629851349_635.jpg
a2e428dc426f03880183a193a52bb61b_1629851354_1583.jpg



韓国顔になれる盛れるカラコンを

探しているのならシンディーグレーは

いかがでしょうか?


韓国顔になるにはメイクも大事だけど

本当に重要なのはカラコンです


まず、韓国顔系のカラコンは小さめの色素薄い

デザインがポイントだと思います!


ナチュラルなのにしっかり瞳を

綺麗に見せてくれるカラコンかな!


\(^∀^)メ(^∀^)ノ


そんな優秀な韓国カラコン、シンディーグレーを

お勧めしたいです。韓国のブランドレンシスの

カラコンなのでこれは言うまでもなく

韓国顔になれるよ!プリクラで韓国顔の雰囲気に

なりたいなら、ぜひ試してみてください!


ウルウルした瞳を演出してくれて

写真で絶対盛れる!イエベ、ブルべ関係なく

似合うカラコンなのでお勧めします!



a2e428dc426f03880183a193a52bb61b_1629851577_6994.jpg


04.盛れるデカ目になろう!

ウィサムチョコ


a2e428dc426f03880183a193a52bb61b_1629851656_3188.jpg
a2e428dc426f03880183a193a52bb61b_1629851658_765.jpg



目が小さい、黒目が小さいと思っている方に

オススメしたい!デカ目になれるカラコンです!

大きすぎず、自然に瞳が大きくなるから

宇宙人にならない!自然にデカ目になって

プリクラやSNSで絶対盛れます!


13.8mm 13.2mm(ウィサムライトチョコ)の

直径があるので自分の瞳のサイズにあう

直径で選んでください


a2e428dc426f03880183a193a52bb61b_1629851948_3847.jpg


ということで、プリクラ撮ったら自分だけ

盛れない方のためにプリクラで絶対盛れる

カラコン4種!を見てみました


ここで皆さんに、レンシスがサプライズ

クーポンを準備しました。




a2e428dc426f03880183a193a52bb61b_1629851733_4899.jpg




インスタ映え応援300円割引クーポン

クーポンコード:JK21


プリクラやSNSで『盛りたい』という気持ちは

みんな同じだと思います。今回おすすめしたカラコンで、

いいね♡ をたくさん狙ってくださいね!




a2e428dc426f03880183a193a52bb61b_1629851859_8398.gif
















 


추천0

댓글목록

登録されたコメントがありません。