[BTS]防弾少年団メンバー着用の カラコンが知りたい!(ジミン、テテ、ジョングクのカラコン)

[BTS]防弾少年団メンバー着用の カラコンが知りたい!(ジミン、テテ、ジョングクのカラコン) > ブログ

본문 바로가기
쇼핑몰 전체검색
私にぴったりのレンズを探す

회원로그인

회원가입

今日見た商品 0

内容はありません。

[BTS]防弾少年団メンバー着用の カラコンが知りたい!(ジミン、テテ、ジョングクのカラコン)

페이지 정보

본문

[BTS]防弾少年団メンバー

着用の カラコンが知りたい!

(ジミン、テテ、ジョングクのカラコン)



世界で一番人気の防弾少年団(BTS)!

私もARMYですが、いつも気に

なっていたことがあります!


防弾少年団(BTS)が付けてる

カラコンってなんだろー?と。


私だけ?



みんな知りたかった情報ですよね!



みなさんも知りたくありませんでしたか?


カラコンなしの姿も好きだけど、カラコンを

つけるともっと魅力的だと思います!





04196f20885063819dbd7004fa05d745_1612235270_9056.jpg




防弾少年団(BTS)がつけてるカラコンって

なんだろー?と気になっていたARMY❣の

方たちのために、つけるだけでBTSのような

目になれるカラコンをレンシスで探してみました!


 

全く同じではありませんが、似ている

カラコンをご紹介します!


では、さっそくBTSのテテ、ジミン(95Z)、

ジョングク!のカラコンから見てみましょう!



1.ジミンのカラコン




04196f20885063819dbd7004fa05d745_1612235641_9503.jpg





1)ルナーグレー


天使のようなジミンの写真の中から

似ているカラコンを選んでみました!


神秘的で透き通るような

ジミンの目元が演出できるルナーグレー


神秘的で透き通るようなジミンの目が

演出することができるルナーグレー


普段ナチュラルなグレーカラコンがほしかった方!

ルナーグレーをつけたら、写真のジミンのような

目になれるかも!?




04196f20885063819dbd7004fa05d745_1612236827_2166.PNG



ルナーグレーは

直径13.2mmのちょうどいい大きさ!

グレーとホワイトが混ざった派手過ぎない発色で

ナチュラルに鮮明なグレーの瞳を演出


もっと詳しく見る>>





04196f20885063819dbd7004fa05d745_1612235654_1705.jpg





2)エイリングレー


こちらも透明感溢れるジミンの目

を演出することができます


照明の下だとよりジミンのような

グレーになります


まるで宝石のような瞳にしてくれるカラコン❣




04196f20885063819dbd7004fa05d745_1612236842_7228.PNG





エイリングレー

直径13.2mmのちょうどいい大きさ

外側は薄いグレーのグラフィックがグラデーションに

なっていてナチュラル、内側はイェローグラフィックが

瞳をトーンアップ してくれて

ウルウルした瞳を演出!







2.テテのカラコン




04196f20885063819dbd7004fa05d745_1612235683_762.jpg





1)サンドグレー


テテのこの写真を見た瞬間!

このカラコンなんだろー?と思いました^^

なんだかグレーぽい?グリーンの感じもちょっと

あって、神秘的な感じがするカラコンだと思います!


レンシスのサンドグレーとすごく似てます!


写真はもっと明るく見えますが実際につけると

よりテテっぽいのでサンドグレーを選びました!




04196f20885063819dbd7004fa05d745_1612236856_4393.PNG





サンドグレーは

直径13.2mmのミディアムサイズ!

裸眼が黒目でもきちんと発色するグラフィックと、 

フチではっきりとした目元を演出!


もっと詳しく見る>>





04196f20885063819dbd7004fa05d745_1612235693_4066.jpg





4)サンドブラウン


この写真のカラコンも気になって

似ているカラコンを探してみました!

フチアリのカラコンでサンドブラウンと

そっくり!





04196f20885063819dbd7004fa05d745_1612236871_5847.PNG




サンドブラウンは

直径13.2mmのミディアムサイズ!

裸眼が黒目でもきちんと発色するグラフィックと、 

フチ有ではっきりとした目元を演出!


もっと詳しく見る>>




3.ジョングクのカラコン



カラコンなしのジョングクも

かっこいいですが、

カラコンありも魅力的です…





04196f20885063819dbd7004fa05d745_1612235705_2018.jpg





5)ルナーグリン


派手すぎるカラコンはジョングクに似合わないと

思っていましたが間違いでした!


こちら一見派手に見えますが、実際は派手すぎず

自然に盛れるカラコンだなーと思いました


瞳にエメラルド色の海が映ったようなカラコンで

写真のジョングクみたいな目になれる!





04196f20885063819dbd7004fa05d745_1612236885_1229.PNG





ルナーグリンは

ルナーグリンは

直径13.2mmのミディアムサイズ!


神秘的な青色のグラフィックと内側のグラフィックが、

瞳によく馴染んでキレイに発色してくれます!


もっと詳しく見る>>





04196f20885063819dbd7004fa05d745_1612235718_2194.jpg






6)サンドベージュ


このカラコンなんだろー?と気になった

ARMYの方多いかと思います。


髪色とすごく似合っていますね!

個人的にカラコンなしのジョングクが好きだけど

このカラコンは本当ステキ!


ジョングクの目は真っ黒なのにここまで

キレイに発色しているのを見て驚きました。


レンシスのサンドベージュとすごく似ている

と思いました!





04196f20885063819dbd7004fa05d745_1612236895_6577.PNG





サンドベージュは

直径13.2mmのミディアムサイズ!

裸眼が黒目でもきちんと発色するグラフィックと、 

フチ有ではっきりとした目元を演出!


もっと詳しく見る>>




以上、防弾少年団(BTS)メンバーの

ジミン、テテ、ジョングクがつけてるカラコンと

そっくりなカラコンでした!


どうでしたか?


本当に似ていてびっくりしました!

それでは次回また、他のメンバーのカラコンも

探してみようと思うので乞うご期待ください!


以上、レンシスリポーターのレナでした☺︎︎

では、また有益な情報に戻ってきますね-!( ˘ ³˘)♥︎





 


추천2

댓글목록

登録されたコメントがありません。