夏カラコン特集:暑い夏にぴったりな爽やかカラコン4選❣

夏カラコン特集:暑い夏にぴったりな爽やかカラコン4選❣ > ブログ

본문 바로가기
쇼핑몰 전체검색
私にぴったりのレンズを探す

회원로그인

회원가입

今日見た商品 0

内容はありません。

夏カラコン特集:暑い夏にぴったりな爽やかカラコン4選❣

페이지 정보

본문

< 夏カラコン特集 >

暑い夏にぴったりな

爽やかカラコン4選❣ 


こんにちは!レンシスでございます。

もう暑くなりましたね。夏!ですね。

今年は昨年よりもっと暑いって言われました。

本当に夏が来たら想像しだけでも暑くて死にそう。。


暑い夏にはクールダウンできるものを

探すのが当たり前!


なので、暑い夏にぴったり爽やかなカラコンを

紹介しようと思います。



9452e384c55897d3ae4705df4292885c_1623219650_842.jpg

 


夏カラコン特集!

暑い夏にぴったりな爽やかカラコン4選❣ 

さっそく一つずつ見てみましょ!



01.

夏にはクールに~エイリンブルー


9452e384c55897d3ae4705df4292885c_1623217376_4325.jpg
9452e384c55897d3ae4705df4292885c_1623217376_4998.jpg
 


エイリンブルー Aileen Blue 13.2mm 


エイリンブルーはエイリングレーより

クールな感じがします。つけてるだけで海に遊びに

きたような気分!内側の黄色と外側のブルーが

グラデーションになっていて爽快感が感じられる~!


イエベとブルべ構わず似合うので

みんなにお勧めします!


9452e384c55897d3ae4705df4292885c_1623217411_4266.jpg
 



02.

うるちゅるん系No.1~ハッシュブラウン


9452e384c55897d3ae4705df4292885c_1623217423_4002.jpg
9452e384c55897d3ae4705df4292885c_1623217423_4664.jpg
 

ハッシュブラウン Hash Brown 13.2・13.5mm 


ブラウンカラーに清涼感まで感じたいなら、

ハッシュブラウン!澄んだ感じを与えるため、

ちゅるんーと輝く目を演出してくれます。

 

さらに、自然なふちのおかげではっきり感まで!


9452e384c55897d3ae4705df4292885c_1623217447_4561.jpg
 



03.

海が思い浮かぶ色感~ルナーグリーン


9452e384c55897d3ae4705df4292885c_1623219665_2578.jpg
9452e384c55897d3ae4705df4292885c_1623217466_9287.jpg
 


ルナーグリーン Luna Green 13.2mm


目立つ色感で夏に無くてはならない必須カラコン!

さわやかな海を目に盛り込んだようなカラコンなので

夏にぴったり!瞳の色だけ変えてくれて

色素薄い系になれるのでイメチェンにもいいです!


韓国アイドルらしいカラコンを

お探しの方にもおすすめします。


9452e384c55897d3ae4705df4292885c_1623217497_389.jpg
 


04.

神秘的な魅力~サンドブラウン


9452e384c55897d3ae4705df4292885c_1623219674_3897.jpg
9452e384c55897d3ae4705df4292885c_1623217508_6662.jpg
 

サンドブラウン Sand Brown 13.2/13.5mm


ブラウンのようなグレーのような神秘的な

カラーでクールな感じを与えるサンドブラウン!

暑い夏,日差しの下でより輝くカラコンだし、

普段使いにもいいのでとてもお勧めします。


9452e384c55897d3ae4705df4292885c_1623217532_1964.jpg
 


ということで、夏にぴったりカラコン4選❣を

紹介してみました!いかがでしたか?

暑い夏に!クールに過ごす準備はできましたか?


それではまた次の記事にて

有益な情報を発信させて頂きます!

추천0

댓글목록

登録されたコメントがありません。